Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


日付変わっちゃったけど、土曜日の分だ

おいおいこんばんは!
俺が誰なんだよ!?

今日はなんだかギターの音色に取り憑かれております。
エレキギター、低音聞いてると耳が幸せになるw
いやまぁ高い音も幸せなんだけどね。

ニコニコ動画で「演奏してみた」のシリーズを見てると、
ホントいつも思うんだけど、
みんなこうやって楽器を演奏してるって事は、
自慢できる特技だもんなぁ。



ってかこんな時間になっちゃったーん☆
今、仕事は5連勤の3日目だったっけ?
木、金、土、日、月が仕事だわ。
ということは・・・?

土星ですね。
セーラーサターン!
土萌ほたるです。

ネタが古いねん!!



少女漫画・アニメでしたから、
足細い!
身長が高い!
あ、でもまぁカードキャプターさくらっていうアニメよりはマシなので良しとしましょうw

いやいや、それだったら名探偵コナンだと・・・

もういいって?w
(もっとやれーって声も聞こえてきたような・・・)



最近ドデカミンという炭酸ドリンク飲んでないので、
そろそろ禁断症状が出てきそうな予感。

だってさ、近所の自販機でドデカミンを買うと
三ツ矢サイダーだったり小岩井純水マスカットだったりと、
正しくドデカミンが出てくるという保証がないわけで。

オロナミンCで我慢するか。

んじゃーのー!

アバター
2011/07/24 22:22
<RINGO様>
業者というより、個人商店の前の自販機だから、そこのお店の人が入れてるんだと思います。
これはもう挑戦してきてるようなものですw
アバター
2011/07/24 22:20
<怜様>
セーラームーンの話中でもあまり登場しない子だったからね。
アバター
2011/07/24 22:19
<流希奈様>
平成初期生まれの人でギリギリわかるようなアニメです。(セーラームーン)
アバター
2011/07/24 22:18
<ユリ様>
たしかに思います。
あと手足の細さもね。
アバター
2011/07/24 22:16
<キララ様>
ありがとうございます^^
たまにテンションおかしくなるんですよw
アバター
2011/07/24 22:15
<苺♥@うさみん♡様>
細くて長くて等身おかしいですよねw
でもなかなかおもしろいアニメでした。
アバター
2011/07/24 20:36
「演奏してみた」のシリーズは
たまに本当にすごいのもありますよね~\(◎o◎)/!

セーラーサターンですか?ちょっとググってみますw

ドデカミンは元気でますよねヽ(^o^)丿
三ツ矢サイダーも小岩井純水マスカットも美味しいです!!!
業者さんの入れ間違えですかね(?_?)
アバター
2011/07/24 17:17
セーラーサタン。。。知っているような知らないような^^;

stpです✿

アバター
2011/07/24 16:45
セーラーサターンって何?
聞いたことあるような、ないような・・・。
アバター
2011/07/24 15:18
セーラーサターンって何だ?
アニメ書いてるやつ全部さっぱりぜんぜんまったく分からないww
アバター
2011/07/24 14:12
セーラームーンにCCさくらにコナン…まさに私世代…!
CCさくらは全巻持ってますね…。
コナンの耳の大きさは異常。特に初期。
アバター
2011/07/24 04:47
初めまして^^
そのハイテンション思わず笑顔になりました♪
アバター
2011/07/24 03:53

カードキゃプターさくら知ってますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.