Nicotto Town



夏の予定

8月17・18日東京、母の用にくっついて行くのですが、あとは単独で行動して神田神保町(メイン)と、あと東北のアンテナショップに行ってみようかと思います。近所の東北応援の商品販売もあるけど品数ないので、あ、でも酒瓶とかかさばるかな。とりあえず行ってみよう。

8月13・14日多分空いてる。愛犬を妹に預けられるのでふらっと観光地でも行ってみたい。

チケット有、母が名古屋ボストン美術館のジム・ダイン展のチケットを懸賞で当てたので8月中に行く。

あと、
「図書館戦争シリーズ」と「塩の街」:有川浩
「サマーウォーズ」          :岩井恭平(原作:細田守)
「時の娘 ロマンティック時間SF傑作選」


本日、ポイント交換した図書カードで買って来ました。306円足が出たけど。

夏のうちに読めるかな、その他の本も積ん読状態なのに。

そういえば、9月に会社で勧めてる資格試験と、あと個人的にチャレンジしたい資格試験も。。
全然勉強してないので、さすがに8月中にはなんとかしとかないと。。

アバター
2011/07/28 08:42
東北いいよ~
月末に青森行ってきますΨ(`∀´)Ψ
アバター
2011/07/26 23:13
一番先に手をつけるのは資格試験の本でしょうか。
次が個人的にチャレンジしたい資格試験ですね(^◇^)
それがクリアしたら息抜きに美術館などお勧め致します♪
買った本の読破も夏にしたいですよね~私は全然駄目ですが(笑)
アバター
2011/07/26 19:55
『図書館戦争』
 夜中にアニメをやっていて一回だけみました
 有名ですよね 読んでないけど
アバター
2011/07/25 22:44
宝塚の本屋で有川浩センセの文庫本もサイン入りなんですよ~~~。

8月は暑い、熱い夏になりそうですね。
アバター
2011/07/25 02:36
おっ、SF好みなのですかぁ?
ほかにどんなのすきなのかなぁ・・・
アバター
2011/07/25 00:48
おお、やることいっぱい。自分の暇を分けてあげたいです。
サマーウオーズって映画になったやつですかね。TVで見ました
アバター
2011/07/24 21:40
予定がいっぱいですね。
夏ばてしないように気をつけて下さい。

東京か かなり行ってないので行きたいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.