Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あれ、タイトル何書く予定だったっけ・・・?

おはようございます。
セミっ!!
このセミがーーー!!!

うるへーーー!

という感じでもうすっかり夏ですね。

実はですね・・・
ご飯食べてる最中に寝ていたみたいですwww



きのーーの分のブログになるんですよね、たしか・・・。
ん~何かあったかなぁ??



ん~~まぁまじめに仕事していたくらいかな。



ドラえもんのかき氷器の初期不良交換を、仕事場の人F氏が対応しました。
無線で
F氏「ドラえもんのかき氷器の不良交換OKです」
??「あ~り~が~と~う(ドラえもんのマネ)

誰!?w
ものすごく似てるんだけどwww

店長「あ、ドラえもんスルーされた・・・」

店長やったんかいっ!!

っていうくらいしか覚えてないなぁ。
記憶力がとんでもなく弱いので・・・。

だから友達登録したとしても、
「あれ?誰だったかなぁ・・・ん~~~・・・」
ってなる事が多いんですよね。

ではそんな感じで仕事行ってきまふ。

アバター
2011/07/26 04:34
<流希奈様>
おや?なぜ入れない??
アバター
2011/07/26 00:26
セミ鳴き始めたよww夏!?って感じがするwwプール入りたい・・・でも、入れない・・・。
事情があり。。。
アバター
2011/07/25 22:28
<シーフ様>
どうでもいい事は忘れるように人間の脳は設計されていて、
幼い頃でも自分の中で印象強い事はいつまでも焼き付いてるみたいですよ。
アバター
2011/07/25 22:27
<怜様>
本当に適当に書いてるだけなので・・・。しかも朝なので何もおもしろい事が思い浮かばない・・・。
アバター
2011/07/25 22:27
<ニノ様>
まぁでもこれは俺より店長がおもしろいだけなのかも・・・?
アバター
2011/07/25 22:26
<ぐっち様>
はい、訪問させていただきますね^^
アバター
2011/07/25 22:25
<佳代様>
いやいや、適当に書いてるだけなので^^;
アバター
2011/07/25 20:51
シーフゎ記憶力ハンパいい(>∀<)/(←自慢ww
小さい頃の記憶が結構あるんだよねぇ~w
でも、昨日とか最近の事ゎあんまり覚えてないのゎ・・・なぜ?
アバター
2011/07/25 20:36
いつもブログ面白いですね*^^*

stpです✿
アバター
2011/07/25 14:40
面白い^^www
アバター
2011/07/25 10:57

突然ですがいまお花をメガにしたいのでお水をお願いします
もし来て頂いてブログにコメをくださればお返しに行きます
よろしくお願いします
アバター
2011/07/25 09:06
wwwww
いつも、ダイさんのブログうけるwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.