Nicotto Town


としさんの日記


やっと卒業だどーーー


ふえーーー

本当に実習は大変だったのら。

国立市にある、巨大な病院のような施設が実習先であった。

老人介護施設じゃから、認知症の人がほとんど。

朝8時45分から、夕方の6時近くまでほとんど休みなし。

台風が来たって、実習には関係なし。

オムツ交換はまだいいけど、お風呂の入浴介助だけで9時からお昼まで休みなし。

トイレももちろん、水さえ飲む暇なし。

初日は、夕方まで1度もトイレに行けなかった。

まあ、職員さんに言えばいいんだろうけど。

で、同じ訓練校の男女6人が頑張ったのら。


まあ、終わってみると少し淋しいような。

今日からハローワークで就職先きめなくちゃ。

頑張るどーーー  ニン!

アバター
2011/07/30 13:20
ババちゃま、はなさんありがとうね。

まだまだ、就職先が決まらんのれす。

がんばるね。ありがと。
アバター
2011/07/25 20:49
としさん。
良く頑張りましたね~。
実習お疲れ様。
働きやすい就職先が見つかるといいですね。
アバター
2011/07/25 11:42
卒業おめでとうございます。
あついでしょうが、頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.