Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初恋の人からの手紙

おいす!
どうもどうも!
やぁやぁw
いやいや、申し訳ないね~w

お久しぶりです!
昨日ぶりです!
こんな時間に書いてますけど、
昨日のブログです。

昨日何かあったっけ??

え?あ、そう?
うんうん・・・


何も無いんだってw

な~んだ・・・じゃあブログ終わりだね。









なんて事はしない俺です。
たぶん。

まぁいつもの適当ブログなのでスルーしちゃってもぜ~んぜん悲しまないですよ。
たぶんね(涙)

あれ・・・?



初恋の人から手紙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだダイを思い出すと笑ってしまいます。

買ったことないわっ!


ダイに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってダイに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にダイは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
浮気してたんかいっ!

そうそう、私はともかくダイにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
おまえどんだけ鬼やねん!!
そして俺どんだけ変態やねん・・・


ダイは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
「ついてきてもいいよ」なんて言わないわ。
言うなら「ついてこい」って言うしw


ダイと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ダイと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
俺の恋愛そんなにひどかった!?

いろいろ書きましたが、私はそんなダイのことが好きでした。これからもダイらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

してません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://letter.hanihoh.com/q/
ここから是非お試しください^^

アバター
2011/07/27 17:41
<miruta様>
いえいえ、どうぞご自由にお読みくださいませ^^
実際にいたら鬱陶しいでしょうね、こんな人^^;
アバター
2011/07/27 17:40
ブログ広場から勝手に失礼して、読ませていただきましたww
彼女サンドイッチマンみたいで、面白かったですw
アバター
2011/07/27 13:13
<RINGO様>
新八ほどうまくないですけどね^^;
アバター
2011/07/26 23:14
新八並みのナイスツッコミですね☆彡w
読みながら笑ってしまいました^^
アバター
2011/07/26 21:20
<アリス様>
ツッコミ下手と言われた俺なんですけど^^;
アバター
2011/07/26 21:20
<シーフ様>
変な過去ですw
アバター
2011/07/26 20:54
ツッコミ、マジ笑えるんですけど~
アバター
2011/07/26 19:09
ダイさんにも、恋しちゃった人っていたんですねw
ちょっと驚きwww(嘘嘘w

いやぁ~
すばらしいダイの過去がズバズバと・・ww
面白かった♪
ありがとう☆
アバター
2011/07/26 15:25
そうだねww
アバター
2011/07/26 14:45
<流希奈様>
100%は否定しないでおく。
アバター
2011/07/26 14:37
多分ってww
アバター
2011/07/26 14:33
<流希奈様>
たぶんね^^
アバター
2011/07/26 14:29
<晴様>
是非見させていただきますね^^
アバター
2011/07/26 14:28
あーれ?変態じゃないのか・・・。
アバター
2011/07/26 14:25
広場からですノ

やらせていただきましたあ

良ければ僕のブログも見てください
アバター
2011/07/26 14:21
<キララ様>
若かりし頃に彼女いなかったんで、この手紙に対してうらやましくなってきましたw
アバター
2011/07/26 14:20
<流希奈様>
変態じゃないぞ、たぶん。
アバター
2011/07/26 14:20
<みかん様>
温度差あるのは見ていておもしろいものです。
自分となると寂しい物がありますがw
アバター
2011/07/26 14:19
<toroari様>
おもしろいサイトですよねw
アバター
2011/07/26 14:19
<ゆぅちゃÜ♥様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/26 14:18
<しおりん様>
ツッコミは思った事をそのまま短い言葉で言うといいのです(たぶん)。
アバター
2011/07/26 14:13
こんにちは^^

ダイさんの若かりし頃の思い出ですねw
アバター
2011/07/26 14:12
面白いw
しゃーないわwダイは変態君だから((ぇ嘘嘘ww
アバター
2011/07/26 14:09
wwww

いーですねー こーゆー温度差。
アバター
2011/07/26 13:58
こんにちは、ブログ広場からやってまいりました^^

最初はなんだかわからず、読み進むうちに面白すぎて^^

だんだんわかってきたのですが、こんな手紙、もしほんとに来たら楽しいですね~

わたしも試してみましたが、リアル?ってくらいのお手紙が届き、
おもわず、つぶやいてしまいました^^;

楽しいサイトをありがとうございました^^
アバター
2011/07/26 13:56
超おもしろいですww
アバター
2011/07/26 12:45
突っ込みが、おもしろすぎますっ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.