Nicotto Town



のんだくれ

職場の後輩が飲みに行こうと言うので23日(土)に付き合ってあげた。

仕事を片付ける都合があったので、とりあえず19時に待ち合わせ。

  :

  :

  :

24日(日)の5時半にはまだ飲んでた痕跡が残っている。

えっと、日曜日もお仕事しなくちゃいけなかったんですけど?

意識を取り戻した時には既に午後。あーあ、もーいーや(^-^a;

25日(月)。6時頃に出勤して、22時頃まで掛かって仕事を片付けました。

そんなヤンチャがまだ出来た自分にちょっと驚いていたりして(笑)

アバター
2011/08/05 16:33
ゆっきさんて、信頼されているのですね^^
。。。一寸あり得ない気も致しますよ><;
。。。一度にしておいて下さいネ^^
アバター
2011/08/03 12:27
よく意識が取り戻せましたね^^;
さすが大人ですね^m^
職場のレセの人も、月末は22時まで残ってはりました<m(__)m>
毎月御苦労さまです・・・
アバター
2011/07/29 22:56
半日ちかく飲んでたのね。。。^ ^;

16時間労働か~ 
むかーしむかしはそんな無茶な仕事してたこともあったけど、今は無理だなぁ。。。

ゆっきさん おつかれさま^ ^
アバター
2011/07/28 08:38
ピンクなお店に行かなかっただけ
合格あげましょうww
アバター
2011/07/26 19:40
えーーーーーー@@;
しゅごいですね~~~@@;
なになに、なによ、なにをそんなに熱く語り合っていたのよ!
楽しそうwww

あら、でも、次出勤してからが結構大変だったんですね~^^;
まあ、しょうがないか^^;
夜22時までっていうのも大変そうだけど、
朝6時に出勤って、なんか、すごい@@;
もう始めから大変になることを分かっているからだろうけど、それにしてもすごい@@;

うーちゃんは高校生になってからというもの(うん、何度聞いても良い響き♪)、
飲みに行くことなんてとんとなくなりました~…
まあ、元から飲めない体質なんですけど、
その場にいるのは嫌いじゃないし、
その場の雰囲気に任せて愚痴を言うのは好きだったんだけど。
あ、それほど愚痴がたまっている訳じゃなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.