Nicotto Town



窓開けろ~

会社の冷房は28度なのだが、外は冷房設定温度よりも低い。

それで28度に設定しても、ちっとも涼しくない・・・。

窓開けていたほうが、ましなのに固定窓なので開けれない・・・。

窓が開けれれば快適そうなのに開けれない。

窓、割ってみようかな(*゚0゚)ハッ

割る勇気ないので、止めておこう。きっと暑くなるから。

アバター
2011/07/27 23:44
usagiさん

23度は涼しいというより、寒そうですね…。

28度でも除湿にすれば涼しくなりそうですが、会社にはそんな機能はない…。
残念なのだ…。

奴は涼しいと出ないのですかね。。
北海道ではいないようなことを聞いた記憶ありますが。
アバター
2011/07/27 00:23
職場でね寒いな~って思ったら23度になってた(><)
世間では28度だよ
それで26度に上げてみた
十分涼しい
動いている職員はちょうどよくても、タオルケット1枚で寝ている老人にとって
エアコンは調節しなくちゃね~
我が家はいいのよ~24度にしてあるの^^;
奴が出ないようにお部屋は、冷たくして毛布をかぶるの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.