Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


結婚したいの!


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる 
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する 
◎地雷バトンです 
◎見たらすぐダッシュでやる 
◎バトン見た人は必ずやること 


地雷系バトンいつもはスルーするのですけど
今回は拾ってきました(^^

もちろん皆様スルーOKですので><


01*好きなタイプを外見で答えよう

ワンコみたいな人(外見?)

02*財布はどんなのを使ってる?

白の長サイフ(ピンクのリボン付き)

03*携帯はどんなのを使ってる?

至極普通の二つ折り
色がチョコミントみたいで美味しそうですw

 
04*手帳は持ってる?

持ってます
ピンクの梅柄の手帳です


05*バッグはどんなのを使ってる?

黒地にピンクラインのトートバッグ
物がたっぷり入るカバンが好き♪

06*バッグの中身は?

手帳と筆記用具と財布と化粧ポーチと
タオルとのど飴とデジカメとPSPと
なぜか缶コーヒーが二本、どうりで重いと…ww

07*星に何を願う?

早く復興しますように

08*怒っている時どぅする?

黙るっ

09*夏or冬どっちが好き?


冬は…色々と不便です


10*最近泣いたのはいつ?

先日テレビでハリポタで泣いた
ダンブルドア先生~゚(゚´Д`゚)゚

 
11*ベッドの下に何かある?

大量のコミック
フルーツバスケットとガッシュベルと等々
残念ながらえっちぃのはないよw

 
12*昨日何した?

朝5時に草取りに参加してきて
後は普通に出勤
地震の所為で早く起きたので
早めに寝ました~
面白みのない一日ですね(-_-;)


13*好きなコトは?  

本を呼んだりネットしたり
水曜どうでしょうやCUE関連のDVDを観てる時間は
すごーく楽しい(*^^)v


14*あなたの性格を一言で言うと?

物臭

15*あなたの顔を動物に例えると?

なんだろうなぁ
ナマケモノ(ナマケモノに失礼だ)


16*身長は何㌢?

153センチ
だと思ってたのに去年の健康診断で
ちょっと縮んでた…(>_<、)


17*自分の体の嫌いなところは?

全く思い通りにならない髪っ!

18*ファッションは何系を目指してる?

リアルなら動きやすさ重視なので何でも
汚れてもいいような服じゃないとね…ダメなの

19*カラオケで何を歌う?

必ず歌うのは
1/6の夢旅人2002
ナックスハリケーン
友人と行くとアニソンで盛り上がるw


20*カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

FANTANの「起きないあいつ」を歌われたら
きっと惚れる(/ω\)(すみませんバカで)

       
21*着メロは何?

「起きないあいつ」ww
因みにアラームは「ギャオス逃げる」

  

22*あだ名は?

ここじゃないところでは
「姉さん」って呼ばれるw

アバター
2011/08/03 08:11
美緒さん>

お久しぶりですv「1/6の夢旅人」良いですよね~(´∀`*)
本日のスープもよく歌いますvアニバーサリーソングはもう大泉さんの歌でいいかもww
ギャオス逃げるはどうでしょうのどうでしょうの予告(TV版)で使われている曲です
バッチリ起きれますよ(^^v
アバター
2011/08/03 06:30
お久しぶりです!

あたしもカラオケでよく1/6の夢旅人歌います♪

あと、大泉さんの、本日のスープとgdgdなアニバーサリーソング(←スペル分かりません)を歌いますw

ギャオス逃げるってどうでしょうのやつですよね^^?

あれ、アラームだったらすぐ起きれそうです(笑)
アバター
2011/07/27 23:19
マックさん>

某チャットで従姉妹が私のことを「姉さん」と呼んでいたのが
いつの間にか周りにも浸透してしまった感じですww
けっして頼れる「姐さん」というわけではありません(;^ω^)
アバター
2011/07/27 23:13
最後の姉さんというのが
気になりますね(^_^;
アバター
2011/07/27 22:46
遊希さん>

せめて155cmは欲しかったのですけど
伸びませんでした…っ(T_T)
わ…私は今度の健診までには身長が伸びているハズです!ww

* * *

十三夜さん>

大丈夫です!!
むしろ知ってる方が珍しいですからっ!!
もし十三夜さんがこの曲を知っていたとしたら
私にストーキングされてとっても危険ww
アバター
2011/07/27 22:35
19と20の歌をまったく知らない自分に、軽~く凹んでいます;;
アバター
2011/07/27 22:35
moti さんは私(156cm)よりちょっとだけ小さいんですね。
まだ縮んでなくて一安心した去年の秋・・・
今年はどうだろう?

アバター
2011/07/27 22:29
kanmiさん>

身長一緒ですか!?
しかも縮んじゃったとこまでww
…最近鉄棒にぶら下がるようにしてます(-_-;)

* * *

リンゴさん>

カバンって気づいたらパンパンになってますね(;^ω^)
私もバックを替えたときに整理されますよww
行く先々でオヤツをいただくので
気づいたらジュースやお菓子でいっぱいになってます~

* * *

むむさん>

アニソンは盛り上がりますよ~v
子供の頃のアニメなんて大抵みんな知ってますし
童心に帰っちゃいますww

* * *

斬九郎さん>

スタン・ハンセンのテーマといえば「Sunrise」ですね
実はCDを持ってたりしてww
東京競馬といえばドラクエのすぎやまさんが作られてるやつでしょうか?
私も競馬は詳しくないのですがすぎやまさんの作品はかなり好きです(^^
走ってる馬もカッコイイですよね~。一度生で見てみたいかもv
アバター
2011/07/27 21:11
こんばんは^^
僕の携帯の着メロは「スタン・ハンセンのテーマ」ですw
プロレスに詳しい訳ではないのですが。。。
メールは「東京競馬場G1ファンファーレ」です。
こちらも特に競馬ファンというわけではないんですが。。。ww
馬が走ってる姿には惚れ惚れしてます~♪
アバター
2011/07/27 17:55
カラオケのアニソンは盛り上がりますよね(^o^)/
アバター
2011/07/27 12:39
バッグの中身って重くなってるよね~
しらないうちに開けてみると
アレコレチラホラゴソゴソ^m^
たまにバッグ替えると整理されるという☆
アバター
2011/07/27 10:03
身長が同じ。
わたしも、153だったのに、152.5になっちゃった(泣)
アバター
2011/07/27 08:13
ケイさん>

あれ?漢字か違う
気のせい…(゜д゜)?

* * *

まさやんさん>

どぞどぞお好きにお呼び下さいw
どうせなら嘘でも可愛いあだ名にしとくんだったww

* * *

にしわたさん>

やたら弱そうな組ですねww
最初は舎弟からですよ~(´∀`*)フフ
アバター
2011/07/27 00:39
姐さん!
moti組若頭の地位希望。
アバター
2011/07/27 00:36
じゃ私も moti 姉さんと呼んでいいっすか?^^
アバター
2011/07/27 00:22
命名:moti姐さん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.