Nicotto Town


ゲィッュチ


Lesson 20自分の『すき』P48

すきな人には、自分の気持ち以上に
自分のことをすきでいてほしいと思ってしまう。
そして、なにより自分のことを
優先してほしいと考えてしまう。

だけど、大切なのは
相手がどれだけ自分のことをすきか、ということより
自分がその人のことをどれだけすきか、という気持ち。
すきだから、してほしいことってたくさんある。

だけど、大事なのは、やっぱり、自分のすき。
そう思うと、相手になにかをのぞむより、
やってもらいたいことをたくさんならべるより、
自分にできることはなにかなあって考える。
だって、自分がすきな人なんだよ。
できること、よろこぶことをしていきたいと思うじゃない。

アバター
2011/07/27 22:12
よろこぶことはしたいと思う^^☆
だけど難しいよね~。相手が何をしたら喜ぶって、考えれば考える程よくわかんないかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.