Nicotto Town


ゲィッュチ


これからの、すき

これからおとずれるすきが、
すなおなすきであればいい。
自分をそのままだせて、
わらえて、
かなしいときに泣ける。
そんな、すき。
すきになった人も
その人らしく
すきになってくれたら。
意地をはったり、
強がったりしないでいい、すき。
ほんとうの気持ちを言える、すき。
思っていることをつたえられる、すき。
すなおになれない
ほんとうの気持ちが言えない
そんな、すきは、必要じゃない。
かなしいときにがまんしたり、
キズついているのに平気なふりをしたり。
これから、ほしいのは、
自分らしい、すき。
そのままの自分を
うけいれてくれる、すき。

アバター
2018/12/26 00:05
自分をそのままに出せて、生きていけたら、それはそれはどんなにかしあわせなんだろうなーと思う。
なかなかそれが私には難しい。なぜか合わせてしまう。子供の時の様に純粋に喜び、悲しみ、日々新鮮にいきていけたらいいな。ゲイツユシさんのこの詩を読んで、改めてそう願いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.