Nicotto Town


ゲィッュチ


考える時間

不安になる。
先のことを考えたり、
自分のことを見つめなおしたりすると。
決めたことがあっても
自分は自分と思っていても
その不安は消えない。
人の言葉に気持ちがゆれたり、
ひとり、とりのこされたような気分になる。
そんなとき、大事なのは、
不安のなかでも
自分を信じていくこと。
なんとなくでもいいから
信頼していくこと。
すきな人がそばにいたら
そんなこと考えないかもしれない。
感じないかもしれない。
だけど、そういう時間が、
見つめることを教えてくれる。
強くしてくれる。
不安を感じても
信じていられるようになったら大丈夫。
ひとりでも、すきな人といっしょでも
自分らしく生きていける。

アバター
2019/02/12 17:00
 要するに あなたは 「心配性」 なんですよ

 明日は明日の風が吹く 
アバター
2017/02/15 15:57
良いね♪ (人''▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.