Nicotto Town


ゲィッュチ


さいごに

思いがとどかない。
すきな人を失う。
それは、とても、かなしいことです。
どうしていいかわからない。
なにをしてもかなしい。
思い出してしまう。
ひとりになると涙がこぼれる。
そんなとき、そういうことを経験します。
そして、それは、だれにでも
起こりうることです。
思いがけないところで。
突然。
そんなとき、できるのは、
時間をかけてわすれていくことと
自分を大切にすることです。
かなしくても。つらくても。
まいにちを自分なりにすごして。
そのときできることをして。
そんなふうに時間をすごせば
すこしずつ、気持ちは、回復します。
思っている以上に
時間がかかるかもしれないけれど。
だけど、そのときににかならずきます。
そして、そのときがきたら
きっと、言えるはずです。
すきな人に。
思いがとどかなかった人に。
サヨナラって。
そして、そんなふうに言えるようになった自分を
けっこう、いいなと思います。
いっしょにはいられなかったけれど、
別々のところでしあわせになれればいいと
思えるようになった自分を。
サヨナラ、
元気で。
そして、ありがとう。

アバター
2017/02/15 15:58
良いね♪ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/08/21 21:22
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます。

不定期INにも関わらず友達申請してくださり
ありがとうございますm(_ _)m
喜んで承認させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/05/01 13:59
時(時間)はいつも
裏切らないお友達です
悲しいことも、つらいことも
過ぎて行く時間を
物語に変えて行く

それがあるから明日をむかえられる
生きてゆけるんですね

アバター
2013/08/22 20:49
ランダム訪問です。( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.