Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


適当になんかそれっぽいアレ

お久しぶり~~~っひゃぁぁああ!!
現在コナン見ております!
ニコニコ動画でw
うんうん、すごいなコナン!

いや、すごいのはコナンじゃなくてそれを書いてる作者さんだけど

ちなみに名探偵の方ですから(未来少年じゃないです)



昨日からスタートしてます4連休!
何したらいいですか?
予定なんぞ全くないので、
ゴロゴロしてます。
むしろたれぱんだ。

ご~ろご~ろ・・・
今日何しようかな~~~
ん~~
昨日何したっけな~~~

ん?
洗濯してたの忘れてたw
洗濯物偏りで止まってた・・・

ま、そんな感じでよろしいっけ?
何か載せる?
ん~~何があるかなぁ?



教師でGO!

という鑑定をやってみました。

その結果・・・





卒 業 式 (判定結果)

あなたが教師になったら生徒達から

まあまあの支持を得られます。

あなたが教師になったら、多分たいがいの生徒はあなたを嫌な先公だとか思うことはないでしょう。あなたはユーモアもまあまああるし、生徒たちと気軽に話すことも無理なくできるでしょう。でもあなたは、めちゃくちゃ人気のある先生、とまではいきませんね。まあ、それでも生徒たちからは感謝されるだろうし、同窓会とかにも多分呼ばれると思いますよ。あなたの教師っぷりだと。

多分て何だよ俺も呼べ-!と高校の同窓会に呼ばれなかった俺の心の叫び←年賀状にて「同窓会やりました」って写真が印刷されてました

あなたの教師能力(A~Eの5段階)
男子生徒からの人気:
女子生徒からの人気:
真面目な生徒からの支持:
不良っぽい生徒からの支持:
教え子の成績:
全体成績:

今日のあなたのラッキーファッション

あなたは今日はパジャマを着ていけば授業はバッチリだ!!

ってパジャマ着て授業する先生がどこにいんだよっ!(某アニメのメガネ役新八のツッコミ風)

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kyousi/

アバター
2011/07/31 01:01
やっぱええわ。教会とお祭りの準備しなあかんw
また明日?また今日?分かんない;;orz
今日夜話せたらよろしく!
じゃぁおやすみ^^
長文失礼bb
アバター
2011/07/31 00:49
まだ起きてる???
アバター
2011/07/28 08:19
<流希奈様>
OK
アバター
2011/07/28 08:17
絡もうーw
アバター
2011/07/28 04:23
大丈夫だよ
アバター
2011/07/28 04:08
って寝てんじゃんbb
アバター
2011/07/28 03:58
4時ぐらいになら絡めるよbb他で絡んでるからw
アバター
2011/07/27 23:37
<流希奈様>
それもまたおかしいだろw
アバター
2011/07/27 22:54
私、パジャマじゃなくて鎧だってww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.