Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


329日目 きんぎょすくい❤

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


すっかり、夏祭りモードですね~~~♪(>▽<)

今回の、限定アイテムは、どれもかわいすぎて、選ぶのに必死でした(^^;)


前回の浴衣は我慢できましたが、今回はできなさそうです(^^;)

けっこう買ってしまいそうですwww


ところで、今日から始まった「きんぎょすくいゲーム」!!

最初は、ルールがよくわからなくて、適当にやってましたが・・・

あ、金魚の色によって点数違うのね!ということに気づき、

金色きんぎょ狙いで、がんばってみました!!


この点数はどうなんでしょう・・・?

高いのか低いのか・・・???

アバター
2011/07/27 23:56
あ、まだ金魚すくいしてない^^;
色によって点数がちがうんだ・・・。
明日、やってみま~すo(^-^)o
アバター
2011/07/27 23:47
今回の アイテム 可愛いですね!  ニコの策略に はまりっぱなし。。。
金魚すくい 結構 楽しい  貰えるアイテムも 良いですね♪
アバター
2011/07/27 22:29
すごいです!
私は一度きりでもうダメ~><

アバター
2011/07/27 22:28
これから金魚すくい、行ってきま~す( ̄▽ ̄)ノ
頑張ろ!
アバター
2011/07/27 22:05
今回のアイテム全部欲しいです><
後出ししないで一気に出して欲しいわ~w

点数凄いね^^
どんなに頑張っても最高47点でしたw
アバター
2011/07/27 21:37
私も、これからがんばりま~す☆
アバター
2011/07/27 21:28
今回の浴衣、どれも素敵ですよね♪
私もyuyuさんと同じ物をとりあえず一着買いました❤ (◕‿◡ฺ✿)

金魚すくい、私も大きなポイ買いましたwww
これだとやりやすくていいですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/07/27 20:23
やっぱり大きいポイの方が捕まえやすいですか?

普通のポイで頑張っていますが、最高で49点でした。
金色が出てきたときにはかなりの高得点を狙えると思います。
それ以外の時にはだいたい30~40点くらいでしょうか…。

浴衣とか小物もいいですねw
買ってくれると言われましたが、拒否です。
自分のお金は自分で使いなさいってね。
アバター
2011/07/27 19:36
★こんばんわ★

シックなyuyuさんも素敵ねぇ~❤
…って2種類も(゚ロ゚*)!!!
ってゆーてるウチも色違い買うけどww
今着てるやつは裾がレースで可愛いよね~❤
一目惚れしてもたぞいww

ウチは最高35点やった;;
明日も頑張ってみよ~っと♪♫゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.