Nicotto Town


小桃のかんづめ


いま世界水泳やってるけど・・


いま テレビ朝日系列で
世界水泳 やってますねぇ・・

けど 
なでしこJAPAN の余韻さめてないから!?
あたしの周囲では
リアでもネットでも あまり話題にしていないかも・・

もちろん水泳部の子とか注目していると思います!

で 
世界水泳 は テニスの松岡さん がいつも熱いけど^^
来月は
世界陸上 がTBS系列で あるんだわね・・
こちらは やっぱり 熱い男 
織田祐二さん だぁぁぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

>もっと積極的に生放送ならではの臨場感を伝えたいです。
 (織田祐二さん・TBSマガジンLaBooより)

えええ~これまでよりもっと積極的になるの~ 織田さぁん!
( =①ω①=)フフフ  楽しみだわヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2011/07/27 19:27
昨日の入江選手かっこいい♦

大ファン♥

(顔じゃなくて水泳で・・・)



松田選手も頑張って!

フェルプスも好きだけど・・・
まけないでね!!!



昨日のフェルプスとロクテのときのフェルプスは余裕ぶってていやです><

余裕じゃないかもしれませんが・・・


わっ長々とすいません><

水泳大好きなもので・・・^^
アバター
2011/07/27 18:54
水泳か~
なでしこでもう満腹ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.