Nicotto Town


アニーニャ


猫さん達脱走中!!

気付いたら、網戸開いてる!!

イヤ 開けられている!うちの猫さん達2匹脱走中><

呼んでも帰ってこないよ~

アバター
2011/08/01 21:29
りんさん~

ありがとう♪ 大丈夫戻って来ましたよ。 
お外には怖い物1いっぱいあるからね。2匹揃って、帰宅でした^^
アバター
2011/08/01 08:08
戻ってきた???
アバター
2011/07/31 10:11
きよ。さん

食後の為なかなかね~ 好きなおやつ❤で、誘ったけどダメ><
広い所で走り回ってるのよ、木登ったり、楽しいんだよね~
アバター
2011/07/31 08:34
ご飯だよ~!!
帰っておいでぇーーー(^O^)/
アバター
2011/07/28 21:25
おっさん 

そうなのよ~家の前車が通るだけで、ドキドキよ><
そんなにスピード出すな!!私のにゃんこが、、、帰ってくるまで心配です。
アバター
2011/07/28 21:10
ちゃこ猫ミカさん

1度出来ると、解ってしまったので、大変です。
窓開けれません><  何かで開けれない様にしなければ!!
扉とか子供が開けれない様にする鍵?みたいな物売っていたような?
探しに行かねば!
アバター
2011/07/28 21:08
猫ちゃんたちにとっては遊びに行った感覚なんでしょうけど、

こちらとしては^^;  ねぇw
アバター
2011/07/28 08:28
器用なお手てで開けたのね!!
帰って来てよかったね~^^
アバター
2011/07/28 06:33
フーイさん

ありがとう❤ 1時間ぐらいで帰って来ました。
窓の前でにゃ~ 2匹揃って座っていましたよ。

アバター
2011/07/28 06:29
ネコさん、心配ですね^^;
早く帰って来ますように☆



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.