Nicotto Town



金魚すくい初日

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹

当然無料ポイによる結果です。
にぶーいワタクシでもこれぐらい点が取れるということは達人はどれぐらいすくえるんでしょうか?
私のペースでも三日で金魚鉢にいくペースなんですが(汗)
初日に付き金魚大サービス!とかじゃないよね?
無料でも一日300点越え……点数設定を間違えたとしか思えてないぞー!
有料ポイを買うのはハイスコア狙いの方達だけなのかなぁ。
取りあえずまだ公表前になってる特典アイテムが着せかえかつネタアイテムでないことを祈るぞー。
近頃の特典アイテムネタが多くて嫌だわ。
ま、まさか色違いの金魚鉢じゃないよね(滝汗)

アバター
2011/07/28 23:57
中段で37点とは、すごいです。
私は初段で36点でした。
アバター
2011/07/28 21:12
>ユキさん
貰えますよーアイテム。
背景は結構いい感じです。
が、頭のせ金魚鉢は例によってネタアイテム……。
高得点の方がイマイチアイテムって納得いきませんっ。
そしてレンタルポイ2日目で累計700点っていう点数設定もなんだかなー。
明日には金魚鉢までいってしまいます。
これデカポイだとどれぐらい点数取れるのか……。
レンタルポイだと今のところ47点ぐらいが私の限界っぽいですわ。
アバター
2011/07/28 07:56
金魚すくいが楽しいだけの企画だと思ってました(・.・;)
何かもらえるんだ? 早く欲しいなぁ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.