Nicotto Town


月がきれいですね


初めて金魚すくいやってみた

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹

夜の中央イベント広場で金魚すくいに初挑戦です。

まだ、初級(一回だけ中級)でやってみました。

取りあえず、100点は越えられたので、1000コインは貰いました。

アクション系のゲームは、もう無理かと思ってたけど、わたしでも出来る簡単さで

助かりました。

盆踊りのやぐら、浴衣を着て踊る人、そして金魚すくい。

このロケーションが気に入ったので、今後も夜に遊びたいと思いますww。

アバター
2011/07/28 10:46
>わんこさん
はい。程よい達成感もありますので、これから夜の楽しみにしたいと思ってます^^
アバター
2011/07/28 10:33
意外と楽しくて、気分転換にはいいですね。
アバター
2011/07/28 09:46
>ノナさん
それは、却下されてもしかたないと思いますww
アバター
2011/07/28 08:31
金色の金魚いるんですね・・・。
金魚は英語でも GoldFish だそうです。
アミをテニスラケットにしたいんですど、屋台主に却下されました。
アバター
2011/07/27 22:31
>MARYさん

レンタルポイなので、10回やると100Cコインかかりますがwww。
屋台は無いけど、夜だとお祭りの雰囲気が結構味わえますね~。
せっかくのイベント、楽しみましょうね^^
アバター
2011/07/27 22:25
1000コイン貰いました。。。が一番先に目に入りました^^
屋台があるとお祭りらしいですよね♪♪♪
欲を言えば大太鼓が有ると嬉しい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.