Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


浴衣の誘惑


またしても2着購入してしまいましたが
その内の1着がこれだものw

東北moti組を取り仕切る姐御です
(実際はただの餅屋)
任侠世界はまったく知らないので
なんちゃって姐さん
口調は何故かドロンジョ様ww

アバター
2011/08/02 23:02
遊希さん>

ちょっと渋めでカッコイイ浴衣ですよねv
着るとちょっぴり気持ちがひきしまる柄です(^^
試着…本当に全部欲しくなっちゃいますよね><。
もう少しお安ければなぁ…とww

* * *

にしわたさん>

ずいぶん前からセクシー路線頑張ってますけど
誰も気づいてくれませんww

* * *

マックさん>

大丈夫ですよー!
絵なんて入ってませんよwww
せいぜい手のひらに忘れ物防止のメモ書きがある程度ですw
アバター
2011/07/28 23:45
うむむ、やはり
姐さんの方だったか(^_^;
でも、背中に絵は入ってませんよね(^_^;
アバター
2011/07/28 23:21
浴衣で誘惑かと見間違えて
セクシー路線に変更したのかと思った。。。。(嘘)
アバター
2011/07/28 22:28
私もこの浴衣も欲しかったんです!
お財布と相談したら1着しか買えなかったので
今月は諦めましたが・・・来月買っちゃうかも(^^ゞ
あさのはの黒もいいなぁ~って
試着してたら全部欲しくなりますよね^^;
東北moti組の姐御・・・(´∀`*)ウフフ 可愛い姐さん誕生ですね^^
アバター
2011/07/28 21:55
むむさん>

浴衣は種類や色がたくさんで悩みますよね><。
和コーデはなんだか気持ちが引き締まりますv

* * *

ワサオさん>

ありがとうございますーv
私は課金もしますが広告もよく利用しますよ(^^

* * *

ケイさん>

後悔しませんか?
(´∀`*)フフフ

* * *

レナさん>

可愛い浴衣が多いので逆に気になる浴衣ですよね~
いつの間にか男装がステータスになっていたようですw
これからも時々moti夫が出没しますよ~ww

* * *

popoさん>

やっぱりこの浴衣いいですよね(´∀`*)
私も見た瞬間購入決めちゃいましたww

* * *

十三夜さん>

ドロンジョ様せくしぃですよね(^^
私にはちょっとせくしぃさに欠けますがww
リクエストのはやっぱりセーラー服に着替えたほうがいいでしょうかw

* * *

リンゴさん>

東北moti組(餅屋)普段は割烹着が似合う
芋姉さんだと思いますww
浴衣は本当に迷います~でも楽しい(´∀`*)

* * *

斬九郎さん>

あれ?スタン・ハンセン扱い??
ゴッドファーザーとか希望だったのにww
鉄砲玉(別名営業)でよければ大歓迎ですw

* * *

メルにゃんさん>

カッコよくキメた積もりでしたが
…やはり整形するべきでした(-_-;)
アバター
2011/07/28 21:42
渋い着物ですけど姐さんにしては
可愛すぎますよ!^^
アバター
2011/07/28 19:57
で、テーマソングが
「Sunrise」なんですねw
浴衣というよりも着流し?w
で、で、でも似合ってますよ~(汗)
東北moti組の鉄砲玉として僕を雇って頂けますか?ww
アバター
2011/07/28 14:02
ドラゴン浴衣着ても可愛いよ^^motiさん♪
東北moti組の姐さんは
キュートな方でありんす!

浴衣どれにしようか迷っっちゃう☆
アバター
2011/07/28 10:11
ドロンジョさまも、せくしぃでいいですね!

もうひとつ、「ナメたらアカンぜよ!!」のセリフをリクエストしていいですか?ww
(古すぎ?^^;)

アバター
2011/07/28 08:51
私も2着メ購入しました^^

今度のは気に入ってます^^ノ
アバター
2011/07/28 08:01
わぁ^^
私も今とても迷ってます^^;
これも候補なんだよ♪
渋くて格好良くて色もこれだよね^^
これを選ぶ気持ちがわかるw
男装したくなるmotiさんだからね♪
アバター
2011/07/28 00:50
姐さん、杯をかわして下さいっw
アバター
2011/07/27 23:50


かっこいいです(●゚∀゚)V
まじ似合いすぎです!ww

P物わいい服おおいですね☆
 課金かぁ・・wwww
 
アバター
2011/07/27 23:48
姐さん
カッコイイです!(^^)!
素敵な浴衣が多くて悩み中ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.