Nicotto Town


小桃のかんづめ


涼宮ハルヒさまさまww


涼宮ハルヒ という ライトノベルからアニメになってと
アキバな超有名キャラあるわな・・^^

2.3年前ネットでオタな男子の相手をしていたら
あたしの性格が 涼宮といわれ・・関連のグッツをけっこうもらった
のです・・^^;

最近 お部屋模様替えしてて
あ~こんなのいらないなと 地元のアキバなお店に
今日 売りにいったら

あははは・・なんと15700円なり~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

笑いとまんないな~
夏休みで混んでて けっこう待ったけどね・・査定でるまでww
(ニコタでは涼宮風は無理なので・・ただのセーラーです;;)

なにか
おいしいものでも 食べよかな・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/08/07 19:00
涼宮ハルヒなつかしいっす
CDはLantisから出ててLantisはコロムビアにプレスを依頼してたんでいっぱいつくったっす
アルバムLACA-、マキシLACM-
でももうコロムビアはないんだよぅ
外資のリップルウッドにやられちゃったっす
CDを見て黄色いなて思ったらPPプッシュプルが小さいっす。PPが大きいと青く見えるっす。
PPが小さいとき金型の温度を下げるとPPは大きくなるけど今度はムラが出やすくなるっす。
ディスクつくりはむずかしいっす
アバター
2011/07/30 12:42
☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★

今、P髪を買おうと思っています(*´∀`*)
ソレで、おすすめ、似合うP髪を教えてもらいたいと思っています!
コメントは、✿伝言板⑦✿にお願いします。m(__)m

お礼は今日中にしたいと思っております。

by獄寺はる.com

☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★☆(´・ω・‘)★
アバター
2011/07/29 22:47
すっごーーーーーい!

ホントに、よく売れるんだろうねぇ!
アバター
2011/07/29 13:06
(人´∀`)゚+。:.゚ランダム訪問中゚.:。+゚(´∀`人)
あなたは2人目です★
アバター
2011/07/29 10:48
すご~い><

stpだよ!
アバター
2011/07/28 19:36
15700!!!

いいなぁ~~~


もらったもんじゃん~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.