Nicotto Town


不思議ちゃん


思わぬ問題が

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
20匹


 今年初めての金魚すくい。

 いそいそと行ってみたら、クジラで右下隅が隠れていまいますぅ~~(ToT)

 思わぬ問題。
 何しろこれで盆踊りすると豪快にクジラを振り回すのでなかなか気に入ってたんですけれど、しばらくクジラは置いとかないとね~~(-。-;)

 あ、青5点、黒3点、赤1点だったのね~~(←説明をまったく読んでなかったやつ)


 ことしになってようやく、きんぎょのポイのあの◎の中にたくさん金魚が入った時にクリックするというゲームだと理解した次第ですぅ(←かなりアホ)

 去年はずっと低得点だったから今年は少し頑張るぞ~(←少しだけね♫)

アバター
2011/07/29 03:28
右下は ちょっと大きめの物を持つとだめみたいですね
アバター
2011/07/28 22:25
頑張ってください
アバター
2011/07/28 22:12
がんばれ~!
アバター
2011/07/28 21:42
私もサーフボードが邪魔くさかったですw
アバター
2011/07/28 21:20
頑張ってくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.