Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


花火で一杯

画像

色々欲張って配置したらまた不思議空間になってしまいましたw

リアルで花火大会はしばらく行ってません~
大曲の花火大会は一度でいいから行ってみたいですね(^^

しばらくはニコタのお部屋で花火鑑賞です♪

アバター
2011/08/02 23:09
遊希さん>

花火大会…私も人ごみが苦手なので(-_-;)
でも、テレビ中継の方がよく見えますしw
P花かP限定服…両方にはつぎ込めないので
やっぱりどちらかに絞られますよね><。


* * * 

ワサオさん>

この浴衣可愛いですよね♪
リアルでは絶対無理なので
アバに着せて満足していますw

* * *

十三夜さん>

小さくてもご自宅から花火が見れるなんて羨ましい~
花火大会が自粛のところも多いようですね(-_-;)
ちょっぴり残念ですね><。
線香花火vかーなーりー好きですv
けど、夏の終わりの寂しさも感じちゃったり…

* * *

マックさん>

えへ。うちのナツさんは
マックさんのとこのシンザンちゃんと同じ羽根を付けてます
紛らわしくてすみません~

* * *

あけぼのさん>

ありがとうございますv
花火を観ながらお酒いいですね(^^
かんぱーい(´∀`*)
アバター
2011/07/29 03:02
夏らしいお部屋ですね。

花火観ながら お酒をのんびり楽しみましょう!

かんぱ~いっ!!
アバター
2011/07/28 23:47
アラ?うちのシンザンがいる(^_^;
アバター
2011/07/28 22:51
毎年、家のベランダから500円玉大の花火を見るだけのものぐさな私ですw
いつか、真下から見上げてみたい気もするのですけどね^^
いずれにしろ、今年はこちらも自粛のため、花火は中止のようです。
代わりに庭先で線香花火、というのもなかなか風情があっていいかもしれませんね。

アバター
2011/07/28 22:48

夏って感じの部屋ですね!!

めっちゃ浴衣もかわいいっすb
アバター
2011/07/28 22:32
夏らしいお部屋に大改造ですね~素敵です♪
花火大会、人込みが苦手なのでず~っと行ってません^^;

こちらの浴衣も可愛いですね♪
手持ちを狙わなかったらいろいろ買えるのになぁ~と思いながら
今日も種を購入した遊希でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.