Nicotto Town



嘘ついててごめんなさい←


うん、ブログ書く内容が

前の3つと同じような内容になってしまいそうだから

暇つぶしにねww

楽しいから良いじゃないか。


バトンです(笑)
下のはそんな気にしないで、私の暇つぶしだから。


  *みたら強制執行です

*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します?
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にしなさい

だってさ?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?
  すばるです←(ふーくんって学校のあだ名(?)ね。

Q.年齢、職業は?
 14歳・中学生だーよ

Q.身長、体重は?
  161㎝くらい
  体重・・・53㎏くらいかなぁ?
  すっげぇ太ったわ

Q.血液型は?
  O型

Q.本日の起床時間は?
  7:20

Q.昨日の晩ごはんは?
  野菜スープ

Q.理想の朝ごはんは?
  お惣菜パン

Q.メールの着信音は?
  鋼の錬金術師のOP・EDとか嵐とかになっとる。
  なんでやろ・・・(知らんまに

  
Q.一番最近メールした人は?
  好きな人

Q.毎月の携帯料金は?
  知らねぇわ!
  でもまあ親になんも言われないし、一万~1万五千円くらいじゃね?

Q.今の携帯は何代目?

  三代目

Q.経験したことのあるバイトは?
  お父さんの会社の会計
  お父さんの会社の材木の運搬作業

Q.好きなアイスの味は?
  バニラと抹茶とソーダ

Q.ちなみにファーストキスの味は
  しらねぇ

Q.一番やりたいことは?
  T、SAX欲しいなー
  今一番欲しい楽器はホルンです。

Q.二次元行ったらしたいことは?
  とりあえず剛くんを抱きしめたいわ←
  エドに会いたいなー

Q.ランドセル何色だった?
  赤。

Q.カラオケの十八番は?
  なんだろ・・・
  純恋歌? ft.とか。

Q.好きな教科は?
  数学・社会・国語

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  藤←笑

Q.何歳で結婚したい?
  24くらい

Q.一番最後に読んだマンガは?
  おにいちゃんと一緒

Q.その中で一番好きなキャラは?
  剛

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
  さよなライオンとこんにちワンやな!笑

Q.今の服装は?
  黒と白のボーダーのタンクトップに体操服の半パン

Q.今食べたいものは?
  ポケモンパン

Q.一度言ってみたい台詞は?
  「全然テスト勉強してなかったから危ないと思ったんだけど意外と簡単だったな」

Q.将来の野望は?
  ヘアメイクとインテリアコーディネーターの国家資格と取る

Q.何歳まで生きる予定?
  71歳

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
  ネト友と会ってみたいなー(特にぐりm

Q.今何時?
  一時三分

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
  寝る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっと寝れるわ。
体重増えたわ←

アバター
2011/07/30 00:56
こんば
アバター
2011/07/29 16:09
見てないっ!!
見てないんだっっっ!!!
・・・あとでやるねw
アバター
2011/07/29 01:13
頑張って銅とってくるわ!((糞
アバター
2011/07/29 01:08
明日コンクールだから寝る―((最低
アバター
2011/07/29 01:05
スタコラサッサと逃げてみる(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.