Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


行ってきます(伝言板)


お出かけの予定もあっという間に当日になりました。

金魚鉢持った
おやつのカップケーキ持った

よし!

行ってきますww

* * *

4泊(内バスに2泊)と
数日留守にするので
もし、留守中面白いことがあったら(?)
ここに伝言お願いします~(^^

アバター
2011/08/02 22:58
留守中のコメントありがとうございます(^^
夜行バスにはやられっぱなしですが
楽しんできました~♪
アバター
2011/08/02 05:24
おはようございます。
アバター
2011/08/02 00:26
こんばんは。8月初日からこちらは暑かった気がする~。><;
アバター
2011/08/01 23:55
こんばんわ^^
楽しんでましたーー
8月もよろしくね
アバター
2011/08/01 23:25
おかげさまで紫のメガアサガオ完成♪ 
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 22:47
こんばんは~!
今週もよろしくお願いします!
あ~地震だ~!^^
(-_-;)ふ~おさまりました!
アバター
2011/08/01 21:48
そろそろ帰ってくるバスの中でしょうか?
腰痛めないようにしてくださいね^^
アバター
2011/08/01 15:19
こんにちは^^8月も宜しくねヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*
蛍草、二本もメガだよ^^
おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*
アバター
2011/08/01 13:47
こんにちわ。8月もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 13:25
こんにちは~♪今月もよろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)ゝ♪
アバター
2011/08/01 11:08
8月がスタートしましたね。
またよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/01 09:43
おはよう!今月もよろしく。。。
アバター
2011/08/01 00:55
こんばんは。8月・今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2011/07/31 23:53
今日は浴衣を着てお祭りに行きました(^o^)/
アバター
2011/07/31 23:34
こんばんは、今月もお世話になり ありがとうございました( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2011/07/31 23:10
こんばんわー
7月最後の訪問です
stpポチっ^^
アバター
2011/07/31 23:07
こんばんは^^
水遣り訪問で巣♪
アバター
2011/07/31 22:20
こんばんは~!
ホタルソウ、メガ化してますよ~!
ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/31 17:23
こんにちは^^これから夏祭りでカキ氷を売ってきますww

東京見学、楽しんできてくださいね♪

ちょっと天気が不安かな><
アバター
2011/07/31 14:15
こんにちは、今日は町内の子供会行事でボーリングです。
アバター
2011/07/31 10:59
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

ご旅行、楽しんで来て下さいねb

それでは、また!
アバター
2011/07/31 10:13
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪ステプの御届けです♪
アバター
2011/07/31 05:44
おはようございます。

楽しんでますか?
アバター
2011/07/31 00:21
こんばんは。今日はガリガリ君(ソーダ)を食べたけど、シンプルだけどやっぱりおいしいです~。(>▽<)
アバター
2011/07/30 23:40
行ってらっしゃいませ^^

楽しんでくださいねw 私は夏祭りから帰ってきましたw
アバター
2011/07/30 23:36
楽しんで下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/07/30 23:35
東京は暑そうですが美味しいものたべてください^^
アバター
2011/07/30 23:20
こんばんは。ようやく金魚鉢GET、落とさないようソォーっと( ^^) _【stp&メガ祈願水】
お庭でホタルソウがWメガ化していました、おめでとうございます。
これをご覧になったら旅の疲れも吹っ飛んじゃうかも^^
アバター
2011/07/30 23:10
こんばんは~!
私も金魚鉢のせちゃいました~!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/07/30 15:50
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・

   こんにちわっ!!

  ステプのお届けです☆

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・
アバター
2011/07/30 15:22
わぁ、お気を付けて楽しんで来て下さい。
私も、また来週はごっそり休みますので
浦島太郎さんになりそうです…。
アバター
2011/07/30 15:19
いってらっしゃい。
バス2泊とは、お気をつけて♪
アバター
2011/07/30 13:09
行ってらっしゃい♪
楽しい時間をたーくさん過ごしてください☆
アバター
2011/07/30 11:57
行ってらっしゃい~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
楽しんで来てね♪♪
うんうん。準備の品は完璧ねww
アバター
2011/07/30 08:58
おはよーございます。

楽しい旅行になるといいですね。

気をつけていってらっしゃい。

あ、お土産よろしくねー^^。

定番のペナントはいやだよー(>_<)。
アバター
2011/07/30 07:51
いってらっしゃい!
楽しいお出かけにしてくださいね♪
お帰りをお待ちしております。
アバター
2011/07/30 05:16
おはようございます^^

いっぱい楽しんできてくださいね^^ノ
アバター
2011/07/30 02:00
いいなあ。
わたしもいきたいなあ。
カップケーキ持って(笑)
アバター
2011/07/30 00:38
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/07/30 00:15
こんばんは。金魚鉢もらったけど、バランス感覚が悪いので載せていません。www ”????”は何だろ?

あぁ!あのサイコロ・・・・・ではなくバス移動ですね?

やられないようにしてください。報告お待ちしてます。^^
アバター
2011/07/29 23:35
ゴキジェットプロ、効くなぁ。 水stp~♪
アバター
2011/07/29 23:28
行ってらっしゃ~い^^
楽しんできてくださいね~♪
お土産話のブログを楽しみにしていますよ~♪
アバター
2011/07/29 22:50
こんばんは。もうお出かけされたのですね。
うんと楽しんできてくださいね。
お帰りになったらお庭でホタルがお出迎えですね^^
アバター
2011/07/29 22:33
もうお出かけされたんですね(^_^;
ハードスケジュールをそつなくこなして
無事に帰ってこられる事お祈りしてます。(^o^)/
アバター
2011/07/29 22:21
こんばんは~!
気を付けて楽しんで行ってきて下さい!
水とステプはおまかせ!(=^_^=)
アバター
2011/07/29 22:16
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
各地で大荒れの天候のようですが天気に恵まれるといいですね。
アバター
2011/07/29 21:55
こんばんは。
そして、いらっしゃ~い。w
明日も仕事なので、駅周辺ですれ違うかも。。。?
アバター
2011/07/29 21:25
こんばんは^^
いってらっさい~♪
往復バスは大変でしうけど・・・
良い思い出を作ってくださいね(^^)
アバター
2011/07/29 21:16
こんばんわー
楽しいお出かけを^^
アバター
2011/07/29 21:15
こんばんわ☆お水&ステプです♪
気をつけて行ってきてね^^
楽しんで♪
アバター
2011/07/29 21:13
いってらしゃい。。お留守あずかりましたwww.
アバター
2011/07/29 20:37
よき思い出を、たくさん探して来て下さい
アバター
2011/07/29 18:39

こんにちわノノ

わかりましたゞ(´∀`●)

楽しんで来てください!!
アバター
2011/07/29 17:58
こんにちは!
気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてね。報告待ってマース。。。
アバター
2011/07/29 17:53
こんばんは♪セミの鳴き声を今年初めて聞きました。何セミかな??ステプのお届けです*^^*

ご旅行でしょうか??
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/07/29 17:31
いってらっしゃい!

楽しんでください。お土産話を楽しみにしています。
アバター
2011/07/29 16:38
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.