Nicotto Town



そろそろダウンロードせねば

いい加減そろそろダウンロードせねばなるまい。
プレイステーションネットワークのお詫びゲームを。

かの有名な個人情報流出後、お詫びパックが提供されまして、それのゲームダウンロード期限が8月4日なのです。
うちの場合PSPなのですが5タイトル中2タイトル無料ダウンロードできますよーって。
でもパタポン2は持ってるんだな……これが。
持ってなかったら断然これなんだけど。
ぱたぱたぱたぽーんっ。のっぺらーぼーぅ。

ってことで候補は↓

勇者のくせになまいきだor2
LocoRoco

……ええとLocoRocoは持ってなかったような気が。
近頃積みゲーにばかりしてるので記憶が曖昧でいかん(滝汗)
ちなみにパタポン3、この間発売されたけど今回はまだ買ってないんだよねー。
じ、実は体験版がイマイチで。
最初の体験版はまだ良かったんだけど、後発体験版がちょっとなーうーん。
今回パタポンは買うかどうか悩み中。
また積みゲーにしたらやばいですからねっ!!(爆)

アバター
2011/07/31 15:49
プレステのネットワークゲームって、やったことがありません。

お詫びとしては、気が利いてる?・・・かな。

私も、「ぼくの夏休み」を始めなくっちゃ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.