Nicotto Town



乙女の集い^^

画像

乙女の皆様と

みんなで盆踊りしてきました。

おそろいのはっぴでボンダンス♪


楽しかったです^^


アバター
2011/07/30 19:28
にょちゃん

楽しかったねえ
また何かあったら、みんなでタウンで遊びたいねえ

ぐふwww
ちょうど、私等の真ん中に居たのよね
ずっと私等の間に挟まって踊ってたもんね~www
アバター
2011/07/30 16:51
楽しかったですね^^
ねぇ?
ちゅらちゃんの右にいる白い着物の男子
邪魔でなかった?w
アバター
2011/07/29 23:36
ヒデさん

担当さん、知らないかも。
ニコッと検索で検索してくださいよ
一回5コインだしw
アバター
2011/07/29 23:22
了解です!! 担当の人に、お願いしてみますね。

そりゃ~なんだ!と言われたら、アシストをお願いします♪
アバター
2011/07/29 23:03
ヒデさん

盆踊りの曲は「地球侵略音頭」でお願いしますねw
アバター
2011/07/29 22:52
そうか!! ボンダンス・・なんだね♪

今度の地区の盆踊り大会で使ってみよう♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.