Nicotto Town



7000人突破ってことで



プレ企画でもすっかなー

7000人超えたとか自分びっくり←

次は8000人とか思ってたら大間違いだぜ!

しばらくやらねぇよ!ww

10000人じゃない、次は・・・

なんで7000人とか微妙な数字でこういうのしようと思ったのかな←



このへんでいいか←

ただたんに絵書いたから載せるよ!

ってブログだったんだけど、

それだとおもしろくないかなって思ったからさ!笑

あ!そこの人! 石投げないで!笑

とりあえずURLを貼って逃げる((((

http://ameblo.jp/noathea-ku/entry-10969425329.html

アバター
2011/08/08 18:34
駆け足ですみませんㆀ
実家でお祭りや花火を楽しんできました~(╹◡╹〃) 
今週もよろしくです^^
アバター
2011/08/05 00:29
こんばんは☆彡
手持ちのひまわり欲しい~~(≧д≦)
そのために、いったい何個タネを買うことになるのかㆀ
アバター
2011/07/30 15:53
絵、うまっ!!
いいな。。。いいな。。。ぃぃ...
アバター
2011/07/30 14:37
おめで富田林!(

絵うまいっすねっ(`・ω・´)*

私下手くそすぎてう○こですもん^p^
アバター
2011/07/30 10:24
こんにちは
ステプおとどけします
アバター
2011/07/30 10:12
こんにちゎ。りくです。

訪問ありがとうございました(´・ω・`)ノ
すてぷもついでにプレゼントですょー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.