Nicotto Town


ゲィッュチ


Lesson 22 いま、できることP52

いつまでいっしょにいられるんだろう?
ずっとすきでいてくれるかなあ?
気持ちがかわったらどうしよう?
先のことを考えると
不安になってしまう。

だけど、先のことなんてだれにもわからない。
だから、先まわりしていろいろ考えるのは、
少しだけにしておこう。
(まったく考えないのはムリだと思うから)
大事なのは、その時その時を大切にすることと
自分なりに誠実でいること。

思う気持ちが強いと
どうしても先のことが気になってしまうけど、
「いま」を大切にすること、
「いまのその人」をすきでいることが、
自分にできることだから。

アバター
2011/07/30 10:21
どうしても不安になっちゃうんだけどね^^☆
だけど、不安な顔してても自分も相手も楽しくないと思うから。。。
先のことは少しだけ考えつつ、出来るだけ今を楽しく過ごそうと思ってるぉ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.