Nicotto Town


小桃のかんづめ


古着やさん いいぞ~♬


今週のブログお題ね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あたしは
下着以外は ほぼ 古着ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

古着専門のお店もいくけど
冷蔵庫とか家電がごたごた並んでいる 個人営業のような
リサイクル(英語的にはリユースが正しいんだろうけど)のお店に

09ブランドのワンピが480円で あったりします!!
お店の人が家電やPCのことは知ってても
女の子の服関係 わかんないんだろうね・・たぶん・・
ま グッチとかシャネルとか・・は目利きできるんだろうけどさww

見つけたときは 心のなかでガッツボーズb して
しらんぷりしてレジへ向かう・・( =①ω①=)フフフ


あっ いつもはカジュアルですよん・・
いまだと
LL・Bean(アメリカのアウトドアブランド)のTシャツ
リーバイスのジーンズ

でひまな土曜朝を過ごしておりますです・・
↑の服も もちろん 古着だよん・・あははw




アバター
2011/07/30 16:07
やす~~~
アバター
2011/07/30 15:25
ここにごめんね;;


お友達の皆へ*


コピーだけど許してねw←
最新ブログ更新しました♭
[][>重要。ってタイトルのブログ
絶対に見てください。
大事な事が書いてあります。
べつに見なくて良いやって人も居ると
思いますが、今回だけは絶対に見てください。
よろしくお願いします

※貴方へのコメント
何か全然絡めないねーw
最近逢わないもんねw
久々にステプしておくね
アバター
2011/07/30 14:33
ふるぎやさんかぁ~いいね!
それじゃあすてぷだよん♪
あ・い・し・て・ゆ・(はぁと
^ω^
アバター
2011/07/30 11:35
古着、ブランド物のいいモノを見つけたりするのって楽しいよね♪
私もこの前マンガ倉庫で元が20000¥のズボンを2000¥で買えたよww
アバター
2011/07/30 10:11
480円!?
安いっ
いいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.