Nicotto Town



スロ、5回目終わり~(;´ρ`) グッタリ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
18
刺身
18
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/05/04 10:49

今日はクローリアンやれるかどうか微妙だぁwwww
やっばいな(A;´・ω・)アセアセ

アバター
2009/05/06 00:48
サク・・・面白過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
でも・・・・あると思います!!!!Ω\ζ°)チーン  
アバター
2009/05/05 23:52
↓(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/05/05 23:51
あれ コメントしたのに消えてるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


お疲れさん~  うちなんか こっちいまごろスロしてるww
アバター
2009/05/05 23:49
うふふ 私なんて いまごろサブスロまわしはじめてるしwwwwwwww

もうコンプしたので サブ放置多くなりまつw
アバター
2009/05/05 15:01
ビィ、サブスロもがんばだぁ~(・∀・)/
私も出来るだけやるようにしたいけど、今日、明日はきっとムリ~〓■●ポテッ
カエル~(/TДT)/あうぅ・・・・

kobaさん、
うんうんwスロ2時間掛かるから超長いよねぇ;途中勝手に止まらないでくれたらちょっとは楽なんだけどねぇε= (´∞` ) ハァー クローリアン、1度クリアすると結構イケるよねぇ( ´艸`)ムププ

みたちゃ、ステージクリア( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ボーナスないときってほんとつまんない~!!だよね( ̄へ ̄|||) ウーム
私の場合、あっても超しょぼいんですけどぉ~( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/05/05 05:06
クローリアンこの間、初めてラストステージクリアしたんだけど
ボーナスも何も無くて、がっかりした~
アバター
2009/05/05 04:22
スロット、フルに回すと2時間くらいかかりますよね。
クローリアンはほぼ確実にstage10クリア出来るようになりました。
アバター
2009/05/04 21:49
(*`д゚)ノ <ゴクロウサン♪
最近ゎサブがスロ出来てない(ノД`)シクシク
サブにヵェル送らせる為ボチ②ガンバるww
アバター
2009/05/04 13:36
コメ、ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
こっちでもう青回さないって!?( ´艸`)ムププ
私は両方やらな・・・欲しいの出るまではなぁ~(A;´・ω・)アセアセ
全然出ないし(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
アバター
2009/05/04 11:18
お疲れ~  さくは もう こっちで青まわさないww またためなきゃ~~

最近スロ意外さぼりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.