Nicotto Town



Cコインコーデ


ぶはぶは~~


可愛いぢゃないかw



リアルでも、安い服ばっかりですけどね(・∀・)


そういえば、
昨日○ーカドーで
「薄手のカーディガンありますか?」と聞いたら

「カーティガンは取り扱っておりません」だって(゚д゚)!


どこもかしこも、アッパッパー型のチュニックばかりだったなー


最近はユニクロが多いかな・・・
たま~に、ブランドも見るけど、サイズがね(;´∀`)


し○むらは、私的には×
ありえないデザインの物ばかりだし、
あまり物がよいとは言えないので。
あと、近所にもないしね~


**




アバター
2011/07/31 15:24
Cコインコーデもとっても素敵ですよ♪

私はP物あんまり持ってないし・・

リアもニコタも安物で済ませてますw
アバター
2011/07/30 22:34
ZEROさん

私も横幅やあるからw
なかなかいい感じのが見つからないんだ~
オデブちゃん用の服だと、ちょっと大きいし、
普通サイズだと、ちょっと小さい
やせなきゃな~とwww

背が大きいと、やっぱり専門店になっちゃうのですよね
昔の友達で、195センチの人がいたんだけども、なかなか服が無いっていってましたよ
靴もないって・・・。
アバター
2011/07/30 22:20
こんばんは^^

Cコーデでも、けっこう可愛くなりますね^^
ふみさんが、可愛いからか^^

私の場合はサイズがないので、普通のところだと会うものがない><
結局高くなってしまう~><
アバター
2011/07/30 22:05
ヒデさん

ボンキュボンですね。
外人さんは太っていても、スタイルいいですからねー

私なんか、ボンボンボンだからね。

アバター
2011/07/30 21:42
家の近くの「しまむら」は、外人さんが多いもんね。
安い・大きいのが良いのかな?

オイラの好きな、ボン・キュッ・ボ~~ンで・・目のやり場に困りながら、見てますよ♪

〇ーカドーで試着する時は、気をつけてね! オイラが、覗いてるかも・・・ね。
アバター
2011/07/30 21:01
ヒデさん

はい。
お疲れ様です~。

上から下まで、トータルで5000円以内とかw
そんな感じですよ。
し○むらは、なんか変あプリントしてあったり、変なところに飾りが付いてたり・・・
ちょっとダサいイメージがあるんですよ
服は買ったことなくて、一度だけパンチュを買ったら、一回の洗濯でゴムが出てきちゃって。
だから、サイズは大きい物は豊富だけども、買わないし、行かないですわ~

下着は私は○ーカドーですw
服はユニク○と○ーカドーがほとんどだわ。
アバター
2011/07/30 20:51
可愛いいよ~♪ 安いモノでも、着こなしで充分だよ。
と、センスの無い・・オイラの言葉じゃ、説得力ないけどね!!

オイラも、「しまむら」は・・・悪かろう安かろうだと思ってるけどね。
でも、靴下と5LのTシャツは・・・「しまむら」だよ!!

ただいま~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.