Nicotto Town



また大吉・・・

ニコットおみくじ(2011-07-30の運勢)

おみくじ

おみくじ2回やって2回とも大吉

ありがたみが薄れていくような・・・

しかし夏休みだから大吉が出るのかも(#^.^#)

でも受験で頑張らないとなぁ・・・・・・

アバター
2011/07/31 20:07
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
大吉が続いて出たのは
良いことが続くことなんでしょう。
ニコットで良いことが起きるのでしょう。
期待したいですね。
アバター
2011/07/30 23:40
あはは・・・2回め・・・連続ってかなり運がいいんだろうけども・・・だね~。
何か気持ちわかるw
素直に喜べないねぇ・・・
操作されてる様な感じするよねw
ま~でも凶2回連続だと泣けるけど、大吉だし♪
よかったよ~、という事でww
アバター
2011/07/30 23:29
アッ、受験の運使ってしまった(T_T)
アバター
2011/07/30 21:12
Rayの運をこんなとこで使ったら
ダメ~~~~~ワラ♪
アバター
2011/07/30 20:02
いいことなのか悪いことなのか・・・
受験頑張ってくださいっ!!
アバター
2011/07/30 17:44
受験頑張ってください。
私のお姉ちゃんも、受験なんですよ・・・
受験生なんですけど、「受験生って大変だなぁ」って感じないんですよ(/∀\*)
勉強しないで、遊んでばっかり≧∀≦
でも実際自分がなったらそうなるからしょうがないのかなぁ
アバター
2011/07/30 17:28
がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.