Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です(*^-^*)


「夏のオシャレ」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、夏ってお洒落しにくくないですか??
重ね着すると汗だくだしね(ーー;)

僕的には、会社に行く時はYシャツはチェックやストライプで
「ネクタイ外しただけじゃん」とならない様には心がけてますが
Yシャツがカジュアル過ぎるといけないし、そのバランスを考える
のを楽しんで、Yシャツを選んでいますね。買う時も朝会社に
行く時に着る時もね(*^-^*)

私服は夏は「シンプルザベスト」かな^^;
上はTシャツかパーカー付きTシャツとかで
下はデニムですね(*^-^*)

Tシャツは古着で買ったり、普通のショップとかで
気に入ったのを見つけると、然程高くないと買う事が多く
多分、50枚以上はありますね^^;

下のデニムは、リーバイスの6シリーズのスリムが
殆どで、501をたまに履くくらいですね(*^-^*)

アバター
2011/08/01 06:25
女性は夏もおしゃれできますけど、男性の仕事着はどうやっても暑苦しいですよねーw
今年の夏はもうそれほど猛暑にならないみたいでよかったですね。

アバター
2011/07/31 16:52
重ね着は暑いですね~。で、夏はもっぱらワンピースが多くなります。
でも、これだとオフィスで寒くなるので、カーディガンを1枚オフィスにおいておいたりします。
男性は上着があるので大変だなと思います。
私服でもワンピース多いですね。あとは日傘か帽子&サングラスです。
紫外線対策も女性には大切なのです♪
アバター
2011/07/31 08:25
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.