Nicotto Town



浴衣を・・・


浴衣が欲しくて・・・


夏前から、浴衣が出ない出ないか~と
ずっと思っていたのに
いざリリースされてしまうと・・・


なんか買う気が起きないのよね

なんでだろう

気に入ってるのは数点あるんだけど。




今着てる、コレでいいんじゃねえの?
浴衣じゃないけどw
と、思ってしまうのです。


ケチだからかしらw
でも、そのわりに、また白がちゃ回して、マスクの在庫増やしてまっする。


少しアイテム整理して、このお面をリサイクルでゲットしました
ふう~~~




アバター
2011/08/01 00:22
マッハさん

ありゃw
マッパさんに、マッハ見れた!
あ、逆か?www

猫が乳を!www
アバター
2011/08/01 00:20
☆宇宙^ー^*さん

種類有り過ぎて、迷ってしまいますよね。
渋いのもいいし、可愛いのもいいし~ってね。

白ガチャ、いまだに羽2種類とブーツが出ないですよー
マスクなら山のようにあるんですがwww
もひとつ前の白ガチャなんかは、最終日にやっと目玉の殻帽子がw
なかなかコンプ難しいですね。
そういうサークルがあるんですか。
チェックしてみますね~( ^ω^ )
アバター
2011/08/01 00:15
ヒデさん

浴衣は持ってないんだよー
欲しいなーと思いつつw
これ↑でもいいかな~とかね。

Pコイン集め。
がんばってね~
アバター
2011/07/31 23:05
一瞬マッパが見れたw

ニャンコ・・・どこ弄ってる?^^

アバター
2011/07/31 09:41
浴衣は~いっぱい有りすぎて><着る事も余り~無いわね^^;
そそ黒のガジャ^^浴衣も同じようなのが出てるね~
それのほうが柄もいいよね^^

白ガジャコンブしたけど~結局アイテム多し~ダブリの偏りが白は多いよね~
結局安いけど~高額に成ってる┐(´ー`)┌

本家では白・黒ガジャのサークル主催してるけど^^白だけは~皆苦戦だわね~
私は一日50回回せるので~メンバーさんの出て無いアイテムと交換をしてますけど~
それでも~出ないアイテムも><メンバーさんと交換で~コンブは出来ますけど~
ちょっと酷すぎるな~と思うことも~しばしば・・・
アバター
2011/07/31 00:37
たくさん持ってるんだろう♪

整理も必要だよね。  オイラは、少しだもんね!
今、Pコインをタダで手に入れようとしているんだよ。

少しづつね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.