Nicotto Town



こつこつするのが苦手です。



お久しぶりです、すばるです。(ふーくんです笑

今日は日曜日で空手がなかったので、

ブログ更新←

うん、まあそうなんだよ。

だいたいね、宿題を毎日コツコツしてる人をみると

「うわ、うぜ」

とか思うんだよ。(もちろん嫉妬です

「俺そんなことできねぇよ。うぜ」

って思うんだよ←

部活の昼休みに宿題をしている後輩を見ると

「良いな、簡単な宿題・・・交換してほしい」

って思うんだよww

その子たちにしたら難しいんだろうけどね。

僕も実際そうだったし。

自分(僕)の事を一番に考えてくれるのはうれしいっちゃうれしいけど、

それよりも、自分の頑張りたいこと、したいことを

一番に考えて、その次に僕の事を考えてくれる人って

惹かれるなって思うんだな←

うん、若干恋バナ入ったけどココマデでブログ終了ーww

アバター
2011/08/08 11:29
stp✧
アバター
2011/08/06 17:20
もちろんおk♪
わっちもin率低下中ww
アバター
2011/08/06 16:58
はいィ*´∀`
ニコタ中毒でしてw
アバター
2011/08/06 16:48
訪問感謝♪
わっちでよければいつでも絡みますぞbb
アバター
2011/08/06 11:37
サークルに入れさせてもらいました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/08/06 00:08
こんばんは☆彡
今日から帰省するので、帰ってきたら、
訪問させてもらいますね(*бUб)
よい週末を♬
アバター
2011/08/01 13:38
こんにちは(*´ω`*)今日は待ちに待った世界一の花火!世界中から観光者とかいるから朝から渋滞;
すてぷっしゅですノ凸*

最後にいっぱい溜めて後悔するタイプです^p^(
アバター
2011/07/31 22:26
コツコツしている姉と兄を見ている僕←
何もできなくてごめんなさいです(・・`)

アバター
2011/07/31 22:21
わたしもコツコツできない人・・・
いまだにちょっとも夏休みの宿題手つけてないしw
いやっ!塾があったからね!!塾の宿題やってたからね!!!((言い訳w

自分のことを一番に考えてくれるのは嬉しいけど
なんか申し訳なくなっちゃうなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.