Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


クシャミズキが止まらない

やぁっす!
老人登場!

8月になりましたね。
8月はこうしたいって思ってる事・・・。

ん~~~
そうだなぁ。

8月は日数を31日にしてしまうってのはどうでしょう?

え、もうなってる!?


午前中に更新するブログはだいたい昨日のブログです。

いつも平凡な毎日だったので・・・
今日も平凡に終わる・・・


と思いきや、
仕事場のイヤなヤツに、いや~な感じで怒られ、
絶対に口聞かないって決めました。←子供かっ!


さっきまで怒ってたのに、
その後普通に話しかけてきたので、
それに対してまた腹が立ち・・・
無視しました。←子供かっ!

愚痴をこぼすとか相談するって、
すごく苦手なので、
愚痴なら聞くよ
と言ってくれるとすごくありがたいんですけど、
そのモヤモヤ感を自分の言葉にして口から出そうとすると、
ニホンゴムズカシイネ
愚痴言うのも面倒になってしまいますw


というか今日仕事なのにこんなのんびりしてていいのか!?
さっきも何かキーボードの掃除しちゃったしwww

なんか今回あまりおもしろくないブログですいません><

アバター
2011/08/01 22:51
<RINGO様>
ニホンゴハムズカシイデス。
アバター
2011/08/01 22:51
<怜様>
楽しみにしていただいて、大変感謝です^^
アバター
2011/08/01 22:49
<りんご様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/08/01 22:49
<ま~りん様>
ありがとうございます^^
ツッコミは自分でしないと、誰もつっこまないんでw
アバター
2011/08/01 22:48
<佳代様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/08/01 22:47
<流希奈様>
キーボードの掃除してたら仕事遅刻しちゃいますぜw
アバター
2011/08/01 22:46
<ぅさ様>
お邪魔させていただきました^^
アバター
2011/08/01 21:08
日本語って本当に難しいですよね(;一_一)ww

今日も面白いブログをありがとうございました✿w
アバター
2011/08/01 20:22
いつもと同じでとても面白いブログをありがとです✿
いつも楽しみにしてるんですよ~?ww

stpです♪
アバター
2011/08/01 19:05
いつもと同じで、
すごくすごく面白いよ♪
アバター
2011/08/01 15:55
すごく面白いよww
自分で突っ込み・・・・・←最高^w^
アバター
2011/08/01 10:58
www
全然面白いよ~^^
アバター
2011/08/01 10:40
口聞かないって決めたんかww口聞かないをどうしても打てんかったw
僕も日本語苦手orz
キーボードの掃除かぁ良いんじゃない?ww
ダイのブログはいつも面白いよb
アバター
2011/08/01 09:30
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=601315

ここへ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.