Nicotto Town


ピロリン1207


海亀^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
ワカサギ
1
11.05cm
ブルーギル
1
13.77cm
オイカワ
1
12.47cm
ウグイ
1
28.26cm
ヘラブナ
1
34.14cm
ナマズ
2
63.30cm
コイ
1
85.94cm
ブラックバス
2
43.85cm
ニジマス
1
40.74cm
ブラウントラウト
1
49.75cm
ネオンテトラ
1
4.36cm
イトウ
1
82.58cm
ハクレン
1
84.93cm
また迷子になったウミガメ
1
50.43cm
2011/08/01 18:08

今日は3Rで海ガメ、お祭り金魚、イトウ2匹。
レアじゃないけどシャチホコも^^

アバター
2011/08/02 12:29
イトウは釣れたけど、お祭り気分の金魚、まだ釣れないです。
アバター
2011/08/02 09:59
おはようございます。

今年の夏はどうでしょうね?
あまり暑すぎず、でも夏らしくあって欲しいですね。

残り2時間、迷子になったウミガメ頑張ります!
アバター
2011/08/02 08:56
おめでとうございます ・∀・)ノ゛☆ 
いつも本当に凄いですねー^^♪
シャチホコも、なんだか嬉しいですよねー^^✿
アバター
2011/08/02 08:54
シャチホコも登場時はレアだったような気がするのですが…。
アバター
2011/08/02 07:58
シャチホコって金色だから
何だかレアじゃなくても嬉しいかも~
アバター
2011/08/01 21:20
羨ましい。シャチホコ 久しくお目にかかっていません…って、

月夜に妖しいお面男が~(^Д^) お祭りグッズたくさんで羨ましい♪
アバター
2011/08/01 19:01
さすがですね@@ピロリンさん^^b

コーデも夏祭り一色ですね・・よくお似合いですヽ(*´∀`)ノ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.