Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏夏夏みかん

おはよっす!
俺です。
パイナップルで飛行機を*****!
とか訳のわからない事が脳内に浮かんできました。
どうやって作るねん・・・


お腹空いたなぁ。
ラーメン作ってみようかな。
2袋くらい食べないと満足できないわっ!
いや、というか寝起き一発焼き肉食べ放題とかいきたいね~。
↑これを思うあたりまだまだ若いかな?


朝起きていきなり鼻血
それだけ俺の部屋は暑かったって事だな。
灼熱地獄だわ。
サウナ?
赤道直下かもね。
砂漠。←そんなYouTube動画見てましたからw


さぁどうしましょう?
今日はお休みですぜ。
ニヤニヤ。

夏休み満喫しようかな。
満喫ってちゃんと変換されましたね。
漫喫って出たら、俺のPCどんだけ病気!?って思うわ。

さまーーーーー!
夏ですね。
今日そんなにいい天気じゃないな。
さまぁ~ずだな。
夏かよっ!

アバター
2011/08/02 16:50
<ま~りん様>
タイトルは適当ですw
アバター
2011/08/02 16:49
<ユリ様>
さまぁ~ず大好きです。
ユリ様以上に好きなはず!
アバター
2011/08/02 16:48
<りんご様>
今晴れてきてます。
暑いです・・・。
アバター
2011/08/02 16:48
<怜様>
うん、普通に出るはず。
アバター
2011/08/02 16:47
<流希奈様>
暑いとおかしくなるんですよね~。いろいろとw
アバター
2011/08/02 16:43
『夏夏夏みかん』ってタイトル関係あるの??www
私のpcもときどき、病気にかかるよっ^w^ (笑)
アバター
2011/08/02 16:30
タイトル関係ないのかよっ!
夏って3つ重ねちゃった!

さまぁ~ず好きです。
アバター
2011/08/02 14:54
いい天気じゃないの?
私のところは体が溶けるほど、いい天気なのに。  
アバター
2011/08/02 10:42
満喫
あ、普通に出ましたw

カーテンの上のシャーってなるやつww

これからもよろしくです♪
アバター
2011/08/02 10:40
鼻血か。。。出た事無いなぁ・・・。
そうや!今日暇やし、満喫行こうw
私のPCも普通に満喫って出るよw
さまぁ~ずって芸人の?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.