Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


サービス?

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

最近巷で「閑古鳥が鳴く」と噂の竜宮城に行ってきました。
あの押し合いへしあいしていた玉手箱の前は、噂通り数人のお客さんのみでした。
なので、かえって開ける箱を選びやすかったですね~。

今日は小さい箱を選んだら、なんと「運が良ければ当たる」という
「黒真珠貝」と「黄金玉手箱」が続けて出てきました~。
早速部屋に並べてみて、並んだパネルは9個。
これってコンプリート?
やったね~~!!

閑古鳥サービスだったのかな?
スーパーの「雨の日サービス」みたいだな~。

#日記広場:イベント

アバター
2011/08/03 11:01
にょちゃんへ

ありがとうございます。
この日は大きな花火大会があったりします~♪

タウンへ行ってさらに移動して、箱開けて、とアクション多いので
めんどくさいwwですよね!
日ごろの行い>いや~まいったな、やっぱりぃ~~?ww(゜゜;)☆\(--;)スパーン
近所のスーパーでは雨の日サービスはやってないのですが、
晩御飯の時間が過ぎた頃から値引きシール貼りだしますね。
その時間狙って翌日のオカズを買いに行きます。
アバター
2011/08/03 10:00
2周年おめでとうございます❤
誕生日に登録するなんて、忘れなくていいですね^^

あ===もう全然通っていない竜宮城^^;
少数(人の数)ものには福がある!ってことでしょうか??
いやいや、なんちゃんの日頃の行いが良いからでしょう!!

雨の日サービス・・・近くのスーパーでは、割引シールが配られます。
1枚たったの10円引きですが、100円以上の商品ならほぼ使えるので、
そういうときだけ、100円ちょいの商品ばかり買っている私ですw
アバター
2011/08/03 09:49
ゆきちゃんへ

まあ、パネルの種類集めというより、集めた数でアイテム貰う、というのが主旨のイベント・・だったよね?
でも、「運が良ければ」と言われると、俄然燃えてしまう乗せられ安い性格なもんで~~♪
でも、レア集めしておられる方も?凄いな~。


 
(ulu)さんへ

私も最近、忘れてたし、亀さんご無沙汰でワープばっかりしてるし~。
久しぶりにワープしてみました。亀スルーwwゴメン
6種類あったのね~。
今度のパネルは部屋アイテムとしてはなかなか良い出来だよね?



 
ベリン姉さんへ

うーん、狙い目なのかどうかは分からないですが、
以前、ハニワ、イチゴイベントあった時も。終わりかけで
出なかったアイテムが掘りだせましたよね~。
そんな感じかも?
フェイント的に行ってみるのも良いかも??
アバター
2011/08/02 16:35
おお~!!今がねらい目なのか??
わたしも早速行ってみるわ❤
でも、こういう欲深な気持ちで行くと、
多分ダメなんだろうな~・・・^^;
アバター
2011/08/02 15:48
6種類しかなかったぁぁぁぁ。。。
アバター
2011/08/02 15:46
最近もぐってなかったわ(笑)
パネルはどんなのを集め方も未確認。
全部で9種類あるってこと?みてみよっと。
アバター
2011/08/02 12:00
ぜんぜんパネルの絵柄なんて見てなかったわ~~~wwww←きゃ~~~!!
なんだか 少数の方がレアを集めているらしいけど・・・・www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.