Nicotto Town


日常・非日常・空想


野球観戦(*´ェ`*)


ぎゃぁ!!

従兄弟に、シスプリ貸そうとタンス探ってたら
碁石が散乱したぉ(ノД`)・゜・。

てか、碁石少し割れた(´;ω;`)ウッ…



で、西武vs楽天を見てきましたぉ☆

も、も、燃えるぜぇー♪

うっかり、レオの人形買っちゃったヽ(●´w`○)ノ
かわゆすwww

今日はこどもの日が近いためか、
バッターを回収する人とか、
アナウンスが子供だったww

アナウンスがマジで萌え♡

今日は試合後に、グランドに降りていい事になって、
寝っころがったり、
ベースランニングしたり、
すごく楽しかったです♪

ベースが凄くやわらかくてビックリしたww
学校のベースとかって硬いから、
硬いんだとなんとなくそう思ってたのww

で、あと
体力測定みたいのが出来て、
握力が27とだいぶショボくなっててショック;;
30は軽く超えてた気がしたのにぃー
でも、背筋は93だったので満足ww

楽しい一日でした♪

アバター
2009/05/09 19:07
ぱぱ>>
それ、足に落ちたら最悪だぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
がんば☆

トゥ間>>
そんな事ないぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
か弱いおんにゃの子ですぉ♪

ぷらぷさん>>
野球は、勝ち試合だと楽しいですよね♪
また観戦にいくぞぉ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アバター
2009/05/07 21:07
楽しさが十二分に伝わってきて、こっちまで少し楽しい気持ちになりました♪
アバター
2009/05/05 22:30
不二子ちゃんに殴られるとマジで痛そうだ・・・・・・・・・
アバター
2009/05/05 01:29
マウスと缶チューハイしか持ってないから握力が落ちるww

マウスは特注合金製で10kgくらいのにすれば、握力つきそうww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.