Nicotto Town



オーガストパワー?





さっき気まぐれで応募したカタリーナ
なんと、珍しくすぐ成立しました!

出品者様交換ありがとうございました(◡‿◡♡)

カタリーナは白を所持してたことがあったので
2度目なんですけど、白の方が好きだから
色変えしちゃおうかな~?と思ってますw
でも黒もなかなか可愛いですね^^


そしてそしてずーっと狙ってた
パーラーメイドもつい昨日かな?
ゲットすることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも色が黒で、できれば赤に変えたいので
色変えするまでは我慢・・・!と思い、
まだ一回も着てないです^^;

応募しっぱなしなんですけどなかなかで困ってますw

でも、ほんとにずーっと不成立だったので
すっごく嬉しかったです^^

あと昨日また気まぐれで応募したダンシング黒にゃんこも
成立したんですよねー。それもすぐ。


今までフリマは不成立の嵐で
成立が殆ど稀にしかなかったわたし。

8月なってからどうしたことか、
少し調子が良くてテンションあがってます(*´ω`*)♪

アバター
2011/08/31 14:22
おともだち巡回中/*

8月も今日でおわりなので、
久々に巡回させてくださいな→ܫ←♡

今年の夏もとことん暑かった~;;
これからどんどん涼しくなってくるといいなあ.。



線香花火って素敵◎←
アバター
2011/08/14 17:12
お久です(΄◔◞౪◟◔`)b
むうです
覚えてくれてたら光栄です、、
新名(にいな)さんですよね!
良かったですよね*/
アバター
2011/08/06 23:19
フリマ成立おめでとう♪
アバター
2011/08/04 23:58
良かったじゃないですか(*^_^*)
アバター
2011/08/03 20:44
きゃー♡おめでとーう♡→ܫ←♡

成立の嵐かあ^^いいねいいね~♬♩

わたしもほしいのゲットできるように根強くがんばろーっと(´・ω・`)!!
アバター
2011/08/03 13:30
フリマ成立おめでとう☆ミ

たくさん成立して羨ましい~!

今まで不成立だった分がきっと今返ってきたんだね♪

アバター
2011/08/02 23:48
すごい!!!成立おめでとぉおお!!やったね!!!
夏は運気が上がるのかも!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.