Nicotto Town



花火


花火

遠くに見える花火
夏の空に咲く大輪

ドンという音が
遅れて響く

100円の花火だって
負けてはいない

いろいろな色の小さな火花と
めいっぱいの白い煙をだす

シューとかパチパチとか
にぎやかだ

割りといけるし
変に楽しい

思いました
一緒にやっている相手次第だって

アバター
2011/08/04 00:01
Regard様

コメントありがとうございます。

一人での花火って寂しいですね。
光りって心の中に入ってくるんですよね・・・
アバター
2011/08/03 05:58
初書き込み、失礼致します。

花火は、相手次第… そうですね 何だか僕も、読んでそう思いました
彼女が相手なら 愛しい時間になるし、 友達が相手なら 賑やかな時間に成る

一人でも 緩やかな静寂が相手なら、 優しい穏やかな時間になる。
一人でも、寂しさと孤独が相手なら 火花の音は、
…心が震い泣くような、 虚無の鳴き声になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.