Nicotto Town


日常・非日常・空想


1期のクラス内の成績が出た。


あー書くのも嫌な感じだが、
一応 自分の記録の為にでもあるので・・

確か、全体の総合平均が74点くらい。(明日詳しく変更するかも

クラス内順位25/33

あーまぁ、そうだよなぁー
いくつか 物凄い悪いのあったしな~(´・ω・`)

てか、トップの子平均点97点とかって・・・

私も仕事さえしてなければー
もちょい順位上にぃー

とか思うのだが
まぁ、本当 勉強時間足りてないのはわかるしな。

2期はもちょい順位がというより
平均点が上がるように頑張りたいと思います^^

アバター
2011/08/09 23:24
お返事ありがとうございます*

そうですか…orz
厳しそうなので今回は諦めます*

ご検討ありがとうございました☆
アバター
2011/08/09 23:09
サンタさん>>
こんばんわ~☆

交渉は大丈夫ですが、
トナカイ白はかなり手放しにくい品でありますので
6万の代理購入、
黒トナ+バット×バット+代理好きな金額
ベアトップピンク+バットバット+2万代理
を現在断っているので
そうとう厳しいかもという事を 前もって伝えておきます;
アバター
2011/08/09 22:18
こんばんは*
此方に失礼いたします*

きぐるみ(トナカイ) white
を求めているのですが、アイテム同士の交渉をお願いしても宜しいでしょうか?
アバター
2011/08/08 01:16
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

元)✿彩/*.(あみゅ)です♫♬

この度勝手ながら友達全解除することになりましたㆀ
一度リセットして1から再スタートしたいのですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
大変ご迷惑かけますがご理解の方お願いします、

友申の件ですが、再度友申していただける方ゎ
近々友申を受け付けないつもりでいますのでお早めにお願いいたします、

今回ゎ大変ご迷惑をかけますので、お詫びのステプとお気に入りをお届けします(๑ŐㅈŐ๑)♫♬

長々と失礼しました|・x・`)ノ

又会える事を願っています(*◡‿◡)

2o11/o8.o8 -凛音-

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2011/08/06 23:28
お仕事しながら勉学って本当に頭が下がります。頑張って☆

ウチの上の人、高校時代あれほど「アルバイトした~い」とかごねていた割にはこの一学期で(正確には二か月くらいで)「バイト行きたくな~い」とかいってくれて、私はそのたびリアクションに困っています。
ぶっとばしてぇ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.