Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 8/8~8/11 出張だぉ(^^;)

 来週の月曜日の朝から、お仕事で4日間の出張となりました。
8日(月)の早朝から 11日(木)の終日まで
ニコタを お留守にします。。。(^^;)

明日の土曜日もお仕事だっだりと、お盆休み前は
少しあわただしくなるのかな?

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

また、お留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/10/16 20:03
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)

訪問アンド素敵の巡回chuですw
これから一週間か、わかんないっすけど。。。多分inできません;;
それくらい訪問できなくなったり、絡めなくなったりします><
どうか......ご理解をぉぉぉ!!!!

あ、はい。
お邪魔しました!また
訪問させていただきますですw

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
アバター
2011/09/30 08:57
しーや♪おはよーっ!
9月も終わりだね~今月もありがとう♪
また話しにいくね~でゎでゎ~
アバター
2011/09/05 11:53
しーや♪こんにちゎ
月曜日(^^♪

今週もヨロシクなのだ☆
アバター
2011/09/02 01:48
しーや、今日は伝言ありがとう~~
擦れ違いでごめんねmm

また逢いに行きます♪ので、よろしくね

早起きの貴方へ おやすみ☆(*>▽<)人(’▽’*
アバター
2011/08/20 20:01
訪問&ステプだょっ!!!
アバター
2011/08/20 19:47
訪問ありがと*
ネギトロ食べてきたよ♪
自慢じゃないよ!?((笑
今日、サークルの集会みたいだね♪
ちょっとだけサークルの
ページに行きました=3
楽しそうだったねぇw
楽しんできてね♥
アバター
2011/08/20 19:34
しーやが構ってくれないから、全然元気じゃなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/08/20 19:34
しーや
わかってもらえたかなぁ
アバター
2011/08/20 17:38
コメントありがとうございます^^

話せる日あると嬉しいです(=´∇`=)
アバター
2011/08/20 17:13
しーや
コメありがとう
話したい気持ちはあるんだけど・・・
受験生で勉強しなきゃいけなんだ
しかも・・夏休みだから
しーやとは本当に話したいよ
話せる時コメ書くね
アバター
2011/08/20 13:31
うん!!!
コメありがとね!!

アバター
2011/08/20 08:20
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

今日こそ、会えます様に!!

お話するの楽しみにしてまする(゚∇^*)

何回も、れもん❤宅に来て下さり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】
アバター
2011/08/20 00:07
会えなかったし。。。。

どうなってるのかなぁ~><
アバター
2011/08/19 23:44
タウンでなら、会うこと出来るのかなぁ~????
アバター
2011/08/19 23:41
あたしの釣り掘り、入りましたが、しーや(~o~)の姿が見えませんでした><

いったい、どうなっちゃったのかしらぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
アバター
2011/08/19 23:31
私もしーやと話せて楽しかったです♪
こちらこそありがとです

URLもさんくすです(^^)/
またお話できると嬉しいです

ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/08/19 20:58
ぉ久です。
Oo。(。pω-。)stpの巡回中デス。。
アバター
2011/08/19 17:47
残暑、厳しいです~早く、涼しくなぁ~れステキ&お水のビーム!!^(❤ ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


昨日は、何度も来て下さり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

ブラックアウトしちゃうのは、あたしの所だけですか~?
他の、お友達は大丈夫だったの~?

また、遊んでね~♬
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤
アバター
2011/08/19 12:43
バトン回したので、見てください。
アバター
2011/08/19 12:11
すいません
心配かけました。 すいません

アバター
2011/08/19 12:01
しーや訪問ありがと♪
うちわめちゃ元気だよぉ~!!

アバター
2011/08/19 10:03
おはよう 初めまして

チビといいます

よろしく

お友達になってください。
アバター
2011/08/19 09:53
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! ございます!

このごろ、訪問できなくてすみません><;

stpぽっちとな☆


今日はちょっと気分いいです♪
アバター
2011/08/19 07:57
またまたコメありがとpq*
うちこういう事件起こりやすい家族だw
アバター
2011/08/18 22:40
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2011/08/18 22:22
お見事な、すれ違いです~(❤ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/08/18 21:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

遊びに、来ますた(ё_ё)キャハ
アバター
2011/08/18 21:17
こんばんわ(*^_^*)

お返しSTPですww
家が・・・でかい(ー_ー)!!
いつの間に(●^o^●)
私もできるかな?ww
できたらやろうww
でわww
また(●^o^●)
アバター
2011/08/18 18:00
だよね!ウニ!やだよね!
一緒にいもかじってるか((笑
アバター
2011/08/18 15:41
友達限定ステプでしノノ*
アバター
2011/08/18 14:25
こんにちゎノ*
あ。家の外見変えたんですね(σωσ)ノ
私はまだコインが…^^;

一昨日、アクア・トド岐阜 に遊びに行ってきました♪゛
何年ぶりかに、観覧車に乗ってみて、楽しかったです(●^∀^●)

ステプお届けです^^
アバター
2011/08/18 13:15
しーや
元気かな?
私普通
今度話そうね
アバター
2011/08/18 09:25
ね~会いたいね♪
お盆はどうだった~?
アバター
2011/08/17 18:49
こんばんわ^^しーや♪
今日は練習試合だったので
メンテ中いなかったのですb
しかもうちの誕生日に
メンテとは運がいいのか
悪いのかwww

しーやにおめでとうと
言われてとても嬉しいです^^
ありがとうございますw

後、すてぷお届け☆ミ
アバター
2011/08/17 17:13
今家入ってみたけど・・!!

誰もいなかった

最初は美奈がいるのかな~っとおもったけど

美奈もいなかった
アバター
2011/08/17 17:07
仕事だけど・・・・楽しんで来てね★

あと、STPで~す
アバター
2011/08/16 21:47
うn
元気だよぉ
宿題というお化けから逃げれない^^;
ばかだかrww
アバター
2011/08/16 21:43
こんばんわぁ
ⓈⓉⓅ届けにきたよぉノノ*
お仕事お疲れ様^^
アバター
2011/08/16 19:28
いつも訪問ありがと
こうやってここに
コメントするのは久々です
これからも訪問よろしくw
アバター
2011/08/16 14:22
久しぶり
最近いnあんまでききないんだぁ・・・
元なっち    もういったっけ?
アバター
2011/08/15 22:21
pcがほんっっっっっっっとにすっっっっっっっっっごく重くて
ぶち切れて強制的にしゃっとだうんしたらこわれやしたぉb(((((

ぅんそだねー、つぎはしーやにぶちぎれるk(((((((

でもおかげで新しいpc来そう´艸`←

びじねすまんはやだ^p^←


じゃぁしーやもぶちぎれたら僕にあたるんだb←

んじゃすてきb
ノシ
アバター
2011/08/15 17:24
やっほ~。久しぶりの訪問です!

誰かわかる?えっとね、前の名前ゎ【*♠瑞希✞】でその前の名前が【*瑞姫▷◁*/】

分かった?お仕事がんばってネ♪
アバター
2011/08/15 14:35
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプのお届けなう。

inできたので巡回ヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2011/08/14 16:00
しーやね(*ノωノ)

わぁい。テレ(つω・*)
もち呼び捨てでいきますノ
しーやぁー↑㊤
アバター
2011/08/14 14:57
しーや
コメありがとう
今度話そうね
アバター
2011/08/14 14:33
こんにちは^^
パーカーフード隊、管理人です!!
集会の予定をたてました。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=124754&a_id=1318809

こちらに、参加出来そうかコメントお願いします。
上のURL先に、細かい説明をしております^^


出張お疲れ様^^
アバター
2011/08/14 13:15
あの、今更なんですけど
なんて呼べばいいですか?
あ、私は玉って呼んでくださいbb

優しいですね(*ノωノ)
Stpお返しノ
アバター
2011/08/14 09:36
訪問かんしゃ(´∀`∩

お疲れ様でしたd(-ω・。)
アバター
2011/08/14 08:57
こちらこそ
アバター
2011/08/14 00:11
お帰りなさいませ~♬

*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

また、遊んでね(~o~)
アバター
2011/08/13 23:11
ゆっくり休めましたか?
うちは今日朋だちと遊びに行ってきたよbb
歩き疲れて楽しむどころか疲れがたまりましたww
でも、sheeyaさんよりも
疲れてませんから大丈夫ですbb
ではStpです(´・д・`)ノ
アバター
2011/08/13 19:42
こんばんは!
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
お仕事忙しかったんですね
お疲れ様です。
ゆっくり休んでまた、頑張ってください

stpどうぞ(o´∀`o)
アバター
2011/08/13 18:30
こんばんわ♪
それはよかったです^^
ゆっくり休んでくださいねb

CMのうちが可愛かったですか?!
しーやに言われると照れます///
ありがとうございます^^♪
アバター
2011/08/13 14:18
訪問&ステプだょ~☆

お話ししたいよぉ~(>_<)
アバター
2011/08/13 12:01
しーや
コメありがとう
最近忙しかったからできなかったんだ
ごめんね
お仕事お疲れ♪
ゆっくり休んでね
アバター
2011/08/13 10:38
おはようございます★"
こめんつthank youです^^

昨日、ナガシマに行ってまいりましたッ////
スライダー楽しかったです(●´∀`●)

ステプ&水やりお届けです♪
アバター
2011/08/12 22:05
お友達ほーもんです*
アバター
2011/08/12 18:46
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
お盆はいーよね、休めるしね、
よ~く体休ませてねっpq*
アバター
2011/08/12 18:33
お帰りなさいませー(*ノ∀`*) w
メイド風←
伝言板作りました!急速で((ワラ
お疲れですよね。
僕が癒しましょうか?
アバター
2011/08/12 17:27
こんにちは♪暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
お体お大事になさって下さいね*^^*

ご出張、お疲れ様です^^
お休みはどうぞごゆっくりなさってくださいませ♪
アバター
2011/08/11 21:38
コーラショックが好きな、れもん❤から心をこめたステプの、お届けでございます~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/08/11 13:42
しーやへ^^♪
素敵なニュースかな??うんw
パーカーフード隊のCM
しーやとってもかっこよかった♪
アバター
2011/08/09 19:30
ゲリラ豪雨に遭遇した、れもん❤からゲリラステプの、お届けどうぞ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しーや(~o~)も、気を付けてね♬
アバター
2011/08/09 17:37
こんにちわ^^明日からお盆で旅行でいません。また帰ったら来ますね
アバター
2011/08/09 15:52
STPお届けです(*´ω`*)

だいぶ名前が変わっちゃったorz

チユウ→仁委菜→琴音→死にかけ族@琴音→神原琴音→ちゆう→フレッシュレモン→花音→花観

です(✧д✧✿)

よろしくねw

アバター
2011/08/09 10:36
おはよぅ♪
今日は、サークルメンバーで集まりがあります
たのしみだぁ(●´∀`●)

ステプお届けです^^
今日は暑いですね(ノ・∀´;)
アバター
2011/08/09 09:05
おはよう^^♪
今日は学校に遊びに行きます☆
文化祭の準備にいくのでbb

ではではwすてぷお届け☆ミ
アバター
2011/08/08 19:33
そっかー;;
寂しくなるね! またあいたんとかと一緒に話そうね(♥´³`♥)
楽しみ^^
出張から帰ってきたら
また絡んでくださいな♫
(*´・ω・`)/ イッテラッシャイ~。+゚ +゚
Stpぽちり*+
アバター
2011/08/08 18:52
しーやがうちと入れ替わりで
出張に行ってしまったんですかw
ちょっと寂しいですがまた
帰って来たら暇な時に是非是非
お話しましょうね^^b

すてぷお届けです☆ミ
アバター
2011/08/08 16:48
出張頑張れb
すてきぽちb
アバター
2011/08/08 08:22
いってらっしゃぁ~~い!
頑張ってきてねッッ
アバター
2011/08/07 17:52
こんにちゎ(ノ∀`)ノ
明日から出張ですね¥Fightですッb

+*+*+*+*素敵・水やりお届け+*+*+*+*
アバター
2011/08/07 16:23
しーや
本当に絡めなくてごめんね
出張から帰ってきたら絶対に話そうね
仕事がんばってね
アバター
2011/08/07 15:35
お兄ちゃん~暑い~!!

もぅたえられなぃっ!
クーラーつけちゃえっ(>_<)!!
アバター
2011/08/07 14:15
出張かっ
いってらーノノ
頑張ってね♪
で、ところで出張ってなんのためにあるのかぬ?(((((

勉強と勉強させる親に気がいらだってるぉw
アバター
2011/08/07 13:51
訪問&ステプだょ☆
アバター
2011/08/07 12:45
ぅーんまた出張かぁ・・・
応援してるょッ
頑張ってね♪
アバター
2011/08/07 07:34
暑い中の出張になっちゃいますねぇ;;
お疲れさまぁ(^-^)

お仕事とはいえ。。。
出張先とかで夏祭りとか、遭遇すればちょっとは楽しめるかなぁ?

暑さで体力奪われない様に、気をつけてねっ
ちょっと早いけど。。。

いってらっしゃ~い(^-^)♬
アバター
2011/08/07 01:17
暑いけどがんばってね!
アバター
2011/08/07 00:15
忙しそうですねぇ。
ふぁいとですー!
アバター
2011/08/06 23:38
久しぶり~^^

仕事頑張ってください!!
アバター
2011/08/06 18:13
久しぶり!!しーやっ
仕事がんばって☆
アバター
2011/08/06 10:54
おはようございます♪
忙しいですなぁ(^^;
でも頑張ってくださいッ(っ・`∀・)っフレーフレー シーヤッ!

帰ってきたら、お話できるといいな(●´∀`●)
stp・水やりです^^
アバター
2011/08/05 23:20
しーや
今日はごめんね
明日学校だからその準備してました
アバター
2011/08/05 22:48
しーやは相変わらず忙しいねw
頑張ってねw
アバター
2011/08/05 21:30
こんばんは~

出差,路上請小心喔^-^

それじゃあ:-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.