Nicotto Town



今日はうちでの小槌

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

これはいいのか、図鑑見ていないから分かりませんが

一応書いておきますね

何書いていいんだろう・・・

何に使うんだろう・・・

また悩んでしまうRayでした・・・(゜д゜)

アバター
2011/08/07 16:51
レアが1ヶ月も出ない時あるんですか!!!!
私もそういう日がいつか来るんでしょうね・・・
アバター
2011/08/07 14:44
教えていただいたやり方で釣り今でも実践してます≧∀≦w
昨日はレアの金魚が2匹も釣れたのに間違って2匹とも売ってしまったっという悲しく苦い思い出がまた1つ出来ました(/∀\*)
いろいろとアドバイスありがとうございましたw
アバター
2011/08/06 22:28
何も使えましぇ~~んw
おみくじの「ニコ吉」と同じ感覚なのかも♪
アバター
2011/08/06 19:10
うちでの小づちはふったら、お宝が出てくるから。
いいんじゃない?
アバター
2011/08/06 18:23
つりのこといろいろ教えてくださってありがとうございました。
今から実践してきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.