Nicotto Town



私の健康法


私の健康法

よく食べ よく寝て よく笑う

やっぱり これでしょ(^-^)


アバター
2011/09/01 00:19
【 やまとさん 】
お仕事がら 睡眠もままならなかったり
長距離運転はずっと 気をつかっていないといけないし・・・
大変だと思います
でも やまとさんには カラオケがありますもの
いっぱい歌って、ストレス解消してくださいね^^♪

自分の好きな事をするのが 一番の健康法かしら?^^
アバター
2011/08/24 17:50
いいですねえ^^
よく食べ よく寝て よく笑う うん ストレスが溜まらないから いいですね^^

俺の場合は減量中やから少し食べ 深夜便やから睡眠不足 渋滞はまって怒ってばかり ええええ!!!

アカン不健康やわ><

モコさん見習ってできるところから改善します^^/

アバター
2011/08/24 13:34
【 ななさん 】
願いが叶うお掃除の仕方
教えていただきありがとうございます
やっぱり トイレには神さま・女神さまが いらっしゃるのですね^^
私は重層にアロマオイルのティートリーとさっぱりグレープフルーツエッセンスを入れて
トイレの空気の浄化をしていますよ
気持ちよく過ごす事が 願いが叶う事に 通じているのかしら?^^
アバター
2011/08/23 23:56
風水の本で見て、試してみようかな?って今、思っている事の一つなのですが、

おトイレに、お水とお塩を置き、お願い事をすると叶う、、、

と書いてありました☆

お願い事がある時は、おトイレを毎日、きれいにお掃除して、お水とお塩にお願い事をするみたいです♪


叶うと嬉しいなぁ~(yωy*)ポッ☆
アバター
2011/08/23 00:19
初めまして(yωy*)ペコリン☆

私も同感です^^いい言葉ですね☆

自然と笑顔になっちゃう^^
アバター
2011/08/21 23:27
【 久瀬弥勒さん 】
悩みなさそうですか?
その言葉、昔からよく言われますが
これでも 人並みに悩みありますよ~w
ストレス解消法は 美味しいものを食べる事かな^^


【 ムーアさん 】
はじめまして
ココでの楽しみ方は沢山ありますので
ニコタライフを十分楽しんでくださいね^^


【 つっつんさん 】
食べることは私の一番のストレス解消法です
なので、私が太っているのは
ストレス太りかなぁ?^^
アバター
2011/08/21 13:07
寝て笑うのは1番だよね。

いっぱい食べすぎは太るよ~(^v^)
アバター
2011/08/19 19:36
私も同感です!!!
アバター
2011/08/16 23:34
うーむ、悩みなさそうでいいなぁ^^

私は毎日、嫌なニュース観てばかりでストレス溜まってます^^;

明日のブログも毒吐きそうです。。。
アバター
2011/08/16 00:12
【 あの夏のマサ吉さん 】
マサ吉さんのプログも よく食べ物の話題が載っていますよね^^
やっぱり食べる物食べないと
元気が出ませんものね✿


【 やまとさん 】
睡眠時間を取る事が 一番大変かも
ニコタを知ってからは 睡眠時間が減ったかもしれません^^;
でも、ここで気分転換♪
やまとさんも、長距離運転大変だと思いますが
上手に睡眠をとって事故などに遭われませんように✿


【 しょうきちさん 】
確かにwww 
よくしゃべるも 加えましょう
皆さんといっぱいお話しする事は とっても楽しいし
心の健康に 役立っていますものね^^
アバター
2011/08/08 06:51
よく笑う www うん

よくしゃべる もありそう^^
アバター
2011/08/07 15:47
最高ですね^^/
アバター
2011/08/06 21:58
それ正解w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.