Nicotto Town


ラクトリオ


湿度が高いですしねクポ



こまめに水分補給する。
冷房の効きすぎに注意。外との温度差は5度以内などなど。。
ネットで調べると色々出て来ますが、効果てきめんとは言わないような。だって、暑いものは暑いし。

倒れはしないと思います。
でも、暑いので体はぐったりしてますクポー;

***
可愛いので、AA(アスキーアート)をコピペしました♪
ニコタのブログは画像やリンク貼れないから、こういうAAがあれば文面を彩る事が出来て、気分を変えたい時は最適ですなクポ。

         ∧_∧
       ・+(´・∀・`)゜+.゜クポー♪   
         (  つ(\      
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   
    ・. ) ____  ・_つ
  +゜+.゜・(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
  ~~     ~~       ~~~
--------------------------------------------------------------------------------
   --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
               ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
            ∧∧
           (´・ω・`)  ン?
          三三三      
         三三

顔文字カフェサイト様
http://kaomoji-cafe.jp/

アバター
2011/08/13 20:35
こんばんは。
コメ100番目いただきました。
ラクトリオさんのお庭でハイビスカスに
埋もれて幸せでした。
アバター
2011/08/13 13:56
こんにちは!今日もカンカン照り><* 洗濯物がかっぴかぴに乾いてますw
アバター
2011/08/13 13:47
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪まったりと、ニコッと中です♪
アバター
2011/08/13 12:52
こんにちは^^こちらこそありがとでした^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/13 09:21
おはよう^^
アバター
2011/08/13 08:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

お盆の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/13 00:38
こんばんは♪お盆休みの週末ですね~ゆっくり休養とって下さいね♥^^
お家の概観が変わるの楽しみですね^^♪でも20000コインってすごい値段ですよね^^;
アバター
2011/08/13 00:09
こんばんわ^^
寝る前の巡回です☆
おやすみなさーいzzz

元気でしたよぉ(*´∀`*)
アバター
2011/08/12 23:30
こんばんは今日も汗だくな一日でしたの水とステプですよいお盆を
アバター
2011/08/12 23:27
こんばんは〜^^
青いハイビスカス! 珍しいです〜♪
アバター
2011/08/12 23:18
こちらこそありがとでした^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2011/08/12 22:37
こんばんは^^
今日のお庭訪問ハイビスカスの花園でとてもきれいですね
アバター
2011/08/12 22:32
こんばんは。
お盆休み、どうぞ満喫なさってくださいね。

今朝は花火を見ながらスイカのコーデでしたが、
もっと涼しくしようと背景変えました。
アバター
2011/08/12 22:09
こんばんは^^ありがとね^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/12 21:53
おめでとうの言葉ありがとうございました!

家の外観変更楽しみですね^^
実装されたら早速変えてみるつもりでいますw
アバター
2011/08/12 21:51
こんばんわ
お庭 花で 一杯ですね
アバター
2011/08/12 20:58
こんばんは(*´∇`*) 今日、明日はペルセウス座流星群ですね。流れ星見つけられると良いですね。
アバター
2011/08/12 20:48
こんばんは✿
お盆休み1日目、ニコタ三昧で終わっちゃいましたw✿

お庭ほハイビスカスすごいですねー^^
アバター
2011/08/12 20:07
AAすごいですね! よくこんなの描けるなぁ。
癒されます♪

今日も暑かったです…
気温より何より、肌にまとわりつく湿気はもうちょっと
どうにかならないもんでしょうか…orz
アバター
2011/08/12 16:12
こんにちは~。
昨日に比べると涼しいです~。
アバター
2011/08/12 12:48
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪御盆休み初日のステプです♪
アバター
2011/08/12 11:27
昨日しっぽが青いとかげ?が家の周りにいました!
アバター
2011/08/12 10:50
こんにちは^^
1日頑張りましょう!!
本日のステプ&水やりです✿

ありがとうございます^^
元気でました♪
アバター
2011/08/12 10:43
ハイビスカスきれいだね〜☆かこまれて癒されたー(=´ω`=)w
アバター
2011/08/12 08:27
おはよう^^
アバター
2011/08/12 00:22
こんばんは^^
花火のイベント見はぐってしまいました~今日は見れるかな^^♥
アバター
2011/08/11 23:03
こんばんは駆け足で失礼しますの水とステプです

アバター
2011/08/11 22:59
こんばんは〜^^
ほんとに蒸し暑くって、溶けそうです;;
お身体気を付けてね〜♡
アバター
2011/08/11 22:34
こんばんは。
多分本日がこちらの暑さのピークと思います。
電力事情乗り切れたんなら良いですが。
アバター
2011/08/11 21:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新しい青ニコガチャは欲しいものが手に入らず><
アバター
2011/08/11 21:21
こんばんは^^
今は、ちょっとブルーなテンションです;;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/11 21:15
こんばんは。
朝一番に車の洗車をしたら、昼ごろにポツポツ降られビミョーに汚れが・・・(-_-メ;)
アバター
2011/08/11 20:35
こんばんは~
ホント暑いですよね^^;
冷房の効いたバスから降りた瞬間の暑さは、ヒーターの熱風を連想させますよ(笑)

夏バテ&熱中症にはならないように注意ですね~
アバター
2011/08/11 20:22
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
ホント暑かったねぇ・・・^^;
アバター
2011/08/11 20:15
こんばんわ
素晴らしい 暑さですね(笑)
アバター
2011/08/11 18:11
こんばんはラクトリオさん。

秋田よりご挨拶^^b
アバター
2011/08/11 15:52
こんにちは~。
なんだかすごくお久しぶりな気がします。。。
やはり一日中子供といるとなかなか訪問できません。。。
今日は祖父母宅に遊びに行っているので私はのんびりニコタしてます~。
北海道も暑い日が続いてます~。
換気扇と扇風機が頑張ってくれているのでなんとかなっています。
アバター
2011/08/11 14:18
こんにちは^^♥今日も暑いですね夏バテされませんように♥素敵お届けしますにゃん^^♥
蚊に刺されたら絶対かいちゃだめですよね、兎に角虫さされの時塗るお薬をいっぱい塗って
じっと我慢の子でいましょうね^^かいてしまうと…傷あとが厳しいですよね^^;
私も注意しないとです^^;ラクトリオにゃんもご注意下さいね♥^^
アバター
2011/08/11 10:57
こんにちは。昨日は自宅バイトに忙殺され、
訪問お休みし、失礼しました。二日分のステプ&お水です。
またまた、新青ガチャ始まりますが、最近は目玉が出にくいうえ、
魅力的なアイテム少なく、ひたすら面倒な気分です。
アバター
2011/08/11 08:55
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/11 08:34
おはよう^^
アバター
2011/08/11 08:25
おはようです 

昨日は、我慢できずにクーラーを付けました^▽^ 

冷房に負けたのか、鼻水が出てます>へ<
アバター
2011/08/10 23:42
[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪こんばんは風呂の前に水とステプです

扇風機のあたりすぎにご用心
熱が奪われて体力を消耗するらしいです
アバター
2011/08/10 21:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は眩暈がしそうなほど暑くなりました(≧ヘ≦)
アバター
2011/08/10 21:21
こんばんは✿
明日お仕事頑張ればお盆休みです^^
夏バテ気味なので、のんびり過ごしまーす✿^^

アバター
2011/08/10 21:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
あい^^了解^^
アバター
2011/08/10 21:02
こんばんは。
暑さが尋常じゃないデス。
シカモ、エアコン躊躇う電力不足、
これも修行?
アバター
2011/08/10 20:37
こんばんわ 有難う
アバター
2011/08/10 20:25
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/10 15:59
きゃ~❤イルカ+ねこなんて最強じゃね!?w ですよーっ❤
アバター
2011/08/10 13:08
こんにちは。
トカゲが出たのですか?
ヤツはちょっと苦手かも~
アバター
2011/08/10 13:05
こんにちは^^
今日はとても暑いですね;;
本日のステプです✿
アバター
2011/08/10 09:38
おはよう^^
アバター
2011/08/10 09:19
おはようです 

昨日 買ってきたアイスの食べ時を間違ったかもしれません>-<
アバター
2011/08/10 06:50
おはよぉ~ 

今日も暑くなりそうです>-< 

やっと夏らしくなってきました^-^;
アバター
2011/08/10 03:11
こんばんは^^ 
連日暑いですね;;
昼間出かけるとぐったりしちゃいます・・・
お身体気を付けてね〜♪
アバター
2011/08/10 00:46
こんばんは^^
夜でもせみ時雨が凄いです~今夜もエアコンのお世話になります^^;
朝シャワー浴びないとなんです~寝巻き代わりのTシャツが寝汗で^^;
早く過ごしやすくなって欲しいですよね。
アバター
2011/08/09 23:39
こんばんは残暑お見舞い申し上げますの水とステプです

祝コメありがとうございます
アバター
2011/08/09 21:57
こんばんは。
お部屋のトカゲ、ラクトリオさんのペットですか?
実は爬虫類・両生類大好きなんです。
トカゲをペットにするの、憧れなんです。
アバター
2011/08/09 21:44
(σ´∀`)σクポッとな☆
アバター
2011/08/09 21:21
こんばんは。
真夏に戻って電力はピンチ。
暑い時間帯は皆で固まって過ごすしかないか。
アバター
2011/08/09 20:59
こんばんわ
皆と 仲良くです、、、(笑)
アバター
2011/08/09 20:34
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/09 11:42
こんにちは^^
昨日は訪問できなくてすみたせんでした;;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/09 09:57
おはよう^^
アバター
2011/08/09 08:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/09 08:04
おはようです 

今日も暑くなりそうです>-< 

お金が掛からないで、涼しい場所って無いものかなぁ~
アバター
2011/08/09 00:17
こんばんは^^
最近暑さがハンパないですよね。
暑さに負けないように栄養つけて今週も乗り切りましょうね^^♪
お休みなさい♥
アバター
2011/08/08 23:39
水分だけでなく塩分も取りましょう。

血圧もえらく低くなんだかふらふらすると思ったら病院で脱水症状かもって言われ水分だけでなく塩分も撮るようにって言われてしまいました。
アバター
2011/08/08 23:35
こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/08/08 23:22
こんばんは。
顔文字とか、アスキーアートとか、うまく使えません。
(ニコタのお名前の前後にステキなマークがついている方、
お見かけするのですが、どこで手に入れるのでしょう。)
顔文字カフェサイト様、覗いてみます。
アバター
2011/08/08 21:47
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
いえいえ^^とんでもないクポ^^
アバター
2011/08/08 21:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お日さまも復活して、今日は暑かったです><
アバター
2011/08/08 21:25
こんばんわ
飲んでも 飲んでも
汗になります
アバター
2011/08/08 21:06
こんばんは。今日は立秋ですが日に日に暑さが増す気がします。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/08 21:04
こんばんは。
街中は七夕まつりの人出だったのに、
一瞬だけ土砂降りになりました。
アーケードは大混雑です。
アバター
2011/08/08 12:47
こんにちはぁ 

日も暑くて、扇風機が大活躍です^-^ 

風の強さを、小から中にしました>w<
アバター
2011/08/08 11:25
こんにちは。
暑いぴよー(>_<)
アバター
2011/08/08 08:33
おはよう^^
アバター
2011/08/08 08:12
おはよぉ~ 

昨日、ベットに敷く冷却マットを買ってきました^-^ 

凄い涼しくて、ぐっすり寝れましたぁ~
アバター
2011/08/08 00:33
こんばんは♪
今夜も蒸しますね~1週間があっという間ですね~今週も宜しくお願いします♥^^
水分補給いっぱいして下さいね^^ レモン水すると良いみたいですにゃん^^♪
アバター
2011/08/07 23:02
こんばんは夏バテというより右の鼻が詰まり気味で夏風邪かもの水とステプです

蚊は昆虫と異なって羽が2枚だから小回りが効くのかもしれませんね
アバター
2011/08/07 22:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑さが戻ってきたようですね。蝉の鳴き声を聞きました。
アバター
2011/08/07 22:03
熱中症、夏バテは自分が気がつかないうちになっている
ことが多いので気をつけてくださいね
それにしても今日は暑すぎです
クーラーがぜんぜんききません
アバター
2011/08/07 20:53
こんばんわー(`・ω・´)★ 一昨日、昨日は巡回できなくてごめんなさい; stpとお水のお届けですb 

AAかわいいですw
アバター
2011/08/07 20:38
こんばんは☆

週末から夏季休暇ですが…
他社に比べて超~短いでつ(ガックシ)  くぽ。  ww(。^^。)ゞ
アバター
2011/08/07 20:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/07 20:06
こんばんわ 水遣りステブです
涼しい 感じが 伝わってきます
アバター
2011/08/07 19:41
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/07 16:30
こんにちは。
ついに朝からエアコン日和になってしまいました。
窓からは生ぬるい風でしたので
エアコンつけたら止められないです。
アバター
2011/08/07 15:50
こんにちは~
本日も部活でした・・・あまりの直射日光の強さにフラフラでした^^;
アバター
2011/08/07 14:32
こんにちはラクトリオさん。

札幌も30度を超えていてエアコンつけて、

さっきからビール飲んでます。えへへ
アバター
2011/08/07 14:31
こんにちわ^^
明日は1日出かけるので訪問できません;;
次の日に訪問させていただきます♪ステプです✿
アバター
2011/08/07 12:33
ヽ(*´ェ`*)丿巡回、さぼって御免なさい。いつも有難うネ♪
アバター
2011/08/07 12:24
いやいやいやいや。
一般的な女の子って、甲虫よりトカゲさんの方が苦手なのでゎないかと。
アバター
2011/08/07 10:35
おはようございます。
我が家の湿度は80%ですって。
暑いし空気が重いです。
今が真夏のピークと思いたいです。
アバター
2011/08/07 09:39
おはようございます♪今日も暑くなりそうですね~ステプお届けです♪
可愛い絵文字に心が癒されます~^^♪
ホントに湿度に左右されますよね、高いと身体がイカレちゃいますよね^^;
アバター
2011/08/07 08:40
おはようございます✿
朝あら蝉が一生懸命鳴いてくれるので、暑さ倍増中です>A<✿

湿度が高い時程汗かきますよね。。。
気を付けないと✿
アバター
2011/08/07 00:08
こばう〜
アバター
2011/08/06 22:25
癒されますな~♪ ヽ(^o^)丿
2ちゃんのAAはキモイのが多いですが (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.