Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


何とか大まかは設定出来ました(0´∇`)ノぁぃ♪


昨日夜遅くにPCが届きました(o^―^o)ニコッ♪
昨晩にネットに繫がる程度にして、今日は休みだったので
お昼過ぎまで寝ていて、初期設定は何とか
大まかに出来ました(o^―^o)ニコッ♪

Windows7は触るのも初めてでしたが、基本はVistaが
進化したみたいな感じでしたね(0´∇`)ノぁぃ♪

しかしメールソフトは最初からセットで無いので
Windows Liveメールをサイトから引っ張ってきたり
して、設定するなど初めてする事も多かったですね(〃´o`)=3 フゥ

元々、OS以外は何も入ってないPCを買ったのですが
セキュリティソフトだけが1つ入っていたのでアイインストール
しましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし、ニコタにINすると、アバが表示されず、タウンにも
行けず、古いPCで原因を調べてみると、インターネットエクスポローラー
が最新で、どうもAdobe Reader9でも表示出来ないみたいで
古いバージョンが何故か最初からあったので、其方で
ニコタにINしたら表示されるなど、戸惑う事も多かったですね(〃´o`)=3 フゥ

僕はなるべく、使わないソフトをインストールするのは好きでは
無いので、メールをする時に一緒にダウンロードしたと思われる
メッセンジャー、フォトギャラリーなどアイインストール出来るなら
しようかなと思います(。´-ω・)ン?

アバター
2011/08/09 11:30
おはようございます♪
初めまして。
キュゥべえさんのところから  お邪魔しました。
キュゥべえさんも ニコタのいろんなことをご存じだけど  キヨ(0´∇`)さんも  色々 ご存じなんですね。
さっぱり わからない私としては  読ませてもらうだけで 多少 わからないなりに参考になるかも・・・と思ってます。
また お邪魔させてください  (*^_^*)

私も最近 新しくPCを買いました。
Windows7ですが  PCに詳しくないから  性能の良さがあまりよくわかりません。
どちらかというと  使いにくいです・・・(/_;)

アバター
2011/08/09 09:29
お疲れ様です(^^)
新しいPC、ぜひかわいがってあげてくださいね♪
アバター
2011/08/08 14:19
新しいPCの初期設定って緊張します(><)

はやく自分に合う環境で使いやすいPCになるといいですね♪
アバター
2011/08/07 22:22
おおっ☆設定お疲れ様です!
ちょっとバージョンが違うだけで表示されないってことありますからね
自分のPCはそのうちついていけなくなるんじゃ無いかとちょっと心配ですw(何

プロバイダーの設定等もあるので、ただ繋ぐだけ・・・と言うわけにはいかないようですね;;
自分では余計なところが触れないのが怖いです もう少し覚えないと・・・って思うのですが・・・学ぶにもお金掛かりますからね~><
アバター
2011/08/07 11:58
お疲れさまでした♪
いいな、いいな!7はいいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.