Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


メリークリスマス!あれ?違う??

おはよんだーーー!
朝です。休みです。
体がへとへとです。
昨日鼻炎警報でずっと体力奪われっぱなし。
警報は解除されたよん~♪


お腹空いたぜぃ!
ラーメン食べようかな。
2人分くらいいっておこう!

んじゃちょいと調理してきまーーーーーーーー






 




す。



 

今日の朝ご飯は味噌ラーメンと醤油ラーメンです。

ウーウーウマウマ♪



 

YouTubeで銀魂のあるシーンを見てしまいました。
パンデモニウムさん、可愛すぎる・・・
と思ったら、この外道め!
外道丸!・・・だっけ?
このあたりはアニメ見た事無いんです。
トッシー初登場の時くらいまでしか見た事無いんで^^;


あ、ちなみに銀魂ではタマさんが大好きです。
その次に九兵衛くんも好きだったりね。
東城さんみたいなキャラになりたいなぁ。



 

夏ですね。
セミが本当にたくさん鳴いてます。
アブラゼミとか。
もうすぐミンミンゼミも鳴く頃で、
それが終わると進研ゼミでも泣く人出てくるとか???


ちっ
くだらねぇ・・・。

今日は何しようかな。
ってたれぱんだくらいにしておいてやるか。

そしてニコニコ動画の動画編集に追われる1日になるでしょう。
では!

アバター
2011/08/09 13:24
確かにそうですね~ww
東城さんは、なんとなく初めの見た目で常識人なのかと思いきや
話が進むにつれ変人みたいな感じになっちゃいましたよね(;一ω一)

そういえば、下のコメントの『セミが「鳴く」』を「泣く」に間違えてしまっていました^^;
今気が付きました(*_*;
アバター
2011/08/08 22:35
<RINGO様>
俺が好きなキャラというより、銀魂がおもしろいキャラ多いのが正しいかとw
アバター
2011/08/08 21:51
You Tubeの銀さんと土方さんのウマウマ見た事ありますヽ(^o^)丿
2人ともすごい可愛かったし、カッコよかったです(●´∀`)/~♥
トッシーはナイスキャラしてますよね☆
クールな土方さんがあんな風になるとは・・・!!w
ダイさんの好きなキャラは面白い人ばかりですね~ww

セミ、うるさいくらい泣いてますよね(*_*;
おととしは進研ゼミに泣きましたww
アバター
2011/08/08 17:55
<あこ様>
ひぐらしたまに聞こえますね^^
心の涙って事は、何か辛いことでも・・・!?
アバター
2011/08/08 17:43
<紫蘭様>
実は俺も太りにくい体質です。
かなりの大食いですけどがりがりです^^;

ムフーン来なくていいwww
アバター
2011/08/08 16:54
ウチの近所は、もぅひぐらしないちゃいますよww
私も心の涙ながしてますぅぅぅw
アバター
2011/08/08 16:40
はいw太りにくい感じです^^

ミサイルっ!!Σ(`д´;)w
た、助けて!!セーラームふ(ry  www
アバター
2011/08/08 16:32
<紫蘭様>
太りにくい感じでしょうか^^
失礼しましたw

足はちゃんと防衛システム張り巡らせるので大丈夫です。
何かしようとしたらミサイル飛んできますよw
アバター
2011/08/08 16:14
え・・?ww
太るならって太りませんよww 
食べた分だけすぐ太る体質でもないので・・・w

てか可愛く太るてなんですか?ww

足・・・防御してもむだですよぉ~・・・Щ(`▽´Щ)www
アバター
2011/08/08 16:01
<紫蘭様>
はい^^
太るなら可愛く太ってくださいw
アバター
2011/08/08 15:39
確かに毒舌ですねw
そういえば一回神楽が太った話ありましたねww

太らない程度に食べます♪
アバター
2011/08/08 13:38
<紫蘭様>
いや、よくわからないですけど、神楽だと毒舌なのでそういう感じに言うかなとw
アバター
2011/08/08 13:37
マジでかっ!!食べ過ぎると太るアルか!!初めて知ったアルww
程々に食べるアル!!w

アバター
2011/08/08 13:22
<紫蘭様>
酢昆布も食べ過ぎると太るアル。←失礼><
アバター
2011/08/08 12:45
・・・・・・大人買いっ!!Σ(○▽〇)w

それいいっ!!
よしっ!!給料出たら大人買いしますっ!!w
あれ、うまいアルっ!!

よく小さいころポリポリポリポリ食べてたネ!!w←無理がありますねww
アバター
2011/08/08 10:35
<紫蘭様>
酢昆布大人買いを思いつきました。おいしいですよね!
食べたら語尾に「アル」付けないとw
アバター
2011/08/08 10:22
パンデモニウムさん~~~っ!!><w

私は今年から再び始まったところからは見れてないんですよねぇ・・・(;;
うう・・・見たいよぉ・・><。

なのでコミックだけ買ってますw

東城さんですか!!素敵☆
いいキャラですよね!!><

あ、そういえば最近酢昆布食べてないっ!!今度買ってこようっと(◕▽◕*)

動画編集頑張って下さいね♪
アバター
2011/08/08 10:12
ぃゃ。ラーメンの方が美味しいはず・・・。
tk、おにぎり作るん面倒だったorz
アバター
2011/08/08 10:09
<怜様>
眼帯おめでとう!!
可愛いぞ、若!
アバター
2011/08/08 10:06
眼帯ゲットですッ!!!!
九兵衛さんっぽくなりましたww

パンデモニウムさん、可愛いですよねw
新八がw

え、外道丸結構好きですよ♪
アバター
2011/08/08 10:05
<流希奈様>
みんなたれぱんだかぁ。
おにぎりおいしそう!
アバター
2011/08/08 10:05
<シーフ様>
今日は太陽が顔を隠してます。
涼しいかもです^^
アバター
2011/08/08 09:58
・・・。今日は一家全員でたれぱんだだよ^^
tk、皆寝てるwwラーメン良いなぁ。
私は肉巻きおにぎりだったよww
アバター
2011/08/08 09:54
シーフゎ、暑いから1日中寝てるzzz
今日ゎなんか涼しい(/ω\*)ヤッタw

セミィィィ~♪
ウルサイィィ~♪
※注:↑のゎ歌ですw(シーフが今考えたww)
アバター
2011/08/08 09:54
<ニノ様>
いや、これでも短めです^^;
アバター
2011/08/08 09:50
な、、、長い・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.