Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


WORLD HAPPINESS 2011

昨日は夢の島公園で開催された野外音楽フェスティバル「WORLD HAPPINESS 2011」に行ってきました。

昼から開始でかなり暑くて「曇ってくれないかなぁ」と思っていたら、どろどろと雨雲がやってきて、いきなり激しい雨に降られました。カミナリもすごかったです。

それでも、途中で止んでくれたおかげでビチョ濡れになることは避けられて、最後までライブを楽しめました。

このイベントはいつも最後のアーティストとして Yellow Magic Orchestra が出てくるのですが、今年はフジロックにも参加したと言う事で、曲はロックよりのアレンジになっていて、また違った感じで楽しめました。

それにしても、本当に暑かったなぁ (・∀・;)

アバター
2011/08/25 23:18
>>源内さん

体力は消耗しましたね。「もう若くないな・・・」と思いました(苦笑)

でも、精神的にはとても有意義でしたよ!(・∀・)
アバター
2011/08/08 23:27
体力消耗しただろうなー(^-^;

でも精神力はガンガン回復しつつある様でgoodです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.